

カルガ日記?menyaさんの結婚式?

今日はPCが立ち上がらなくてとても怖かったです。
最近はづッと付けっぱなしだったので。。。
それに馴れてHDDが風邪を引いたのかもしれません…。


久しぶりの更新です。

オンしたらロアさんがスキマに入り込んでリセキしてました。
bi_20060603142010.jpg


最近(ずっと?)、カルガは献上品に恵まれない為、どんどん各部門が
下がっています。その現実に対し、切実なる思いからカルさんが生んだ名格言を紹介。

カルガにレシピなし!

bi_20060603231340.jpg
作れない(レシピが無い)物は献上品リストから外して
欲しい物ですね。レシピが販売され作れるようになってから、献上品リスト
に追加されていけば、国の成長を感じられ納得できるシステムになると
思うのですが。維持も厳しいのはナントカして欲しいデスネ。


RF以来、なかなか会えなかったポギーさんがオンするという事で
楽しみにしてました。サーチして名刺を送ってしばらく後、
なんといきなり結婚の話がでてきました。
アリアで1時に結婚式というので、用意をし、カルさんにゲートを
つくってもらってアリアにいきました。


生ポギーさんゲット。暗くて分かり辛いですが、ヒゲをはやしてます。
背が高くてダンディですね!ジーンズがいい感じです。
bi_20060604010429.jpg


アリアの教会の内部です。穏やかでいいかんじですね^^
bi_20060604010721.jpg


いつもどうり2列に並びます。
bi_20060604011450.jpg


おめでと?。紙吹雪とか、フラッシュが咲き乱れます。
bi_20060604012453.jpg


そしてみんなで土下座。すばらしいタイミングです^^
bi_20060604012611.jpg


ワイワイ話していると、アズさんがオンしました。
bi_20060604014251.jpg


ロアさんの大和魂の鎧の威光にひれ伏します。ははーっ!
bi_20060604015056.jpg


改めて、アズさんを入れてみんなで記念撮影です。
bi_20060604020425.jpg




おまけ

アリアの教会内の係員。この髪型もイイデスネ。
bi_20060604020656.jpg


教会の外での並び。なんか良かったのでパチリ。
bi_20060604021503.jpg


教会内部の土下座の様子をフラッシュにしてみました。
pekory.swf




コメントの投稿

非公開コメント

|(´∵`)|{さぁキミも挟まるんだ
|(´∵`)|{たまに先客でAzamiさんが居るけどね…

Azamiさんが先客でいるんだw
そのうちはさまろうかなっ^^

カキコミ遅れましたー;
この度はご参列いただき本当にありがとうございましたv-238
皆様のおかげで楽しい思い出ができました^^*

これからも夫婦共々よろしくお願いいたします。
またカルガに遊びに行くねー*

menya さん

中々楽しい結婚式でございました^^

これからも夫婦共々ヨロシクお願いします。
いつでもカルガに遊びに来てください^^

こちらも、またアリアに遊びにいきまーす♪
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

