スポンサーサイト


またまた冬がやってきました♪

カルガレオンで裁縫を少しでもやってる人には嬉しい季節が
やってきました。そう、冬です。丸々と秋に肥え太った野うさぎ
や野生の動物達が沢山の皮を貢いでくれる季節です。
(自分で狩りに行かないとだめだけどね?)

オンして銀行前に行くと、リィナリアさん(以下、リィナさんと略)が素敵なものをくれました。
cap1.png

鱗のビーストキャップです。

cap2.png

アップにするとこうです。巷にはあふれてるけど、自分に
とっては憧れの一品です。しかも、良い色じゃありませんかっ!
アイスにはぴったりですね。

Li_fa_show1.png

しばし、リィナさんのファションショーを見とれます。
綺麗なハイド鎧とか、色々。そのうち、ある装備一式を貸して
くれました。

seter.png

まるでセーターみたいです。さらに頭までかぶると…
pengin.png

ペンギン装備の出来上がりです。くえっくえっ。

osoroi.png

直ぐそこの露天で買ったというオーガーレディメイルをリィナ
さんが着込んだので、自分も銀行から出してきてパチリ。

それから暫く雑談を交わして、皮狩りに行くらしいので
一緒に連れてってもらうことになりました。
最初は兎を狩ってたのですが、鹿を狩る事になり、
(鹿はまだ何回かしかやった事無かったし)
鹿を求めてさすらいます。
li_yushi.png

リィナさんの勇姿。中には一撃で倒してしまう事も!

li_pixy.png

鹿を求めてさまよいます。雪の中を舞う妖精の様ですw

何匹か倒していると、リィナさん自己記録更新がでましたです^^
kirok.png


途中こんな事も…

狩りながら、重い肉を仕方なく放棄したまま移動せず、
弓で、バンバンやります。弓の攻撃で、よってくる鹿!
それを撃退しようとして、威嚇をマクロ組んだf7キーで連打するも
先ほど放棄した肉をタゲるばかり…(結局、鹿はリィナリアさんの弓で仕留めてもらいました。)
モンスターをターゲットしてください
(モンスター専用のセルフターゲットが欲しい;)

ア:肉を威嚇したorz
リ:w
リ:それで寄ってきたら怖いですねー
ア:めちゃこわいw

食料がなくなったので、街へ帰ることに。

街へ帰って、分配とか肉を焼いたりしてるうちに、メンバーがふえました。アーミン!さんとKamaitatiさんです。
kirok.png


さっそく4人で狩りです。獲物はさっきと同じ鹿っ!
kirok.png


暫く狩りを続けていると、叫び声が聞こえるではないですかっ!
kirok.png

街の中にいるフレンドに様子を伺ってみると、まさに
GMがいるとの事。(ちょうど同じ位に、リィナさんから同じ連絡がみんなに入りました。)
狩りを中断し、一旦街に向かいます。
街に入ると、いました!GMさんですっ
kirok.png

だってほら、
kirok.png

ちゃんと、頭の上についてます。
(最初見たとき、お茶目なGMだ?wとか思ってたのですが…実はすでにいじられてたらしい^^;)

kirok.png

魔法研究所主任(以下、主任と略します)
自慢の物と魔法武器交換イベントを催されてる最中、
主任、10年物のウオッカをプレゼントされてから、
(酔っ払い出して?)どんどん変化していきました。

(E=その他の人。許可をもらって無い人はこの略で表示します)
主任:それなりの対価を払えばかまわないわ!
E:対価。。
リ:それなりの対価…
主任:命とかね!
ka:Σ(゚д゚ ;)
E:ぎゃー
E:…
リ:やすっ
ア:うわぁ!
E:やすいのか!?


主任:意識もうろうとしてきたからほどほどにね!
リ:ご…ご苦労様です
ア:お疲れ様です^^;
E:酔いが回ってきたのか^^
kirok.png

主任:自慢の品に
リ:意識が朦朧としているのはお酒が…
主任:意図的なものを感じるわ!
E:w
E:^^
E:さすが10年ものの酒だ
ア:w
E:装備して?w
E:ウヒ費
主任:だ、だれか上を。。。
E:w

kirok.png

リ:主任さんが酔っ払ってだんだん宴会スタイルに…

主任:なんかあやしくない?
ア:流行、流行
リ:いえ、噂のスタイルです
E:とても主任とは見えない姿に…(汗
ア:クールにきまってます
主任:どうぞー
E:w
E:ありがとう

kirok.png

kirok.png

アー:今年カルガではお尻出すのが流行なんですよー
主任:少なくとも魔法使いの威厳はかけらも無いわね
E:裸族の次は尻出しルックかっ!

kirok.png

誰かがアミタイツ、献上したようです。
コソーリ、足の先までちゃんと作って?と要望しときました。

kirok.png


kirok.png

遅い時間にも関わらず、結構な人数がいました。

あらかた配り終わった主任は研究所に帰るようです。
kirok.png

kirok.png

kirok.png

帰り方も派手派手でしたw

その後、十分狩りをし、大収穫でした^^
分配も終わらせ、みんな並んで記念写真を撮ります。パチリ!
色んな動きをしてくれるのでその度にパチリ!パチリ♪
kirok.png

kirok.png

kirok.png

この日は、ノリのいいGMさんのイベントと大収穫に思わず
ニコっ♪となった1日でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~!!
そんな楽しい宴会があったのかぁぁぁ;;私はリアルの宴会で精一杯よ…w
りぃさんの弓攻撃カッコいいね!弓で164もダメでるなら次は考えようかな~^^
アイスさんのタゲが肉にって自分もよくあるから笑えましたwNPCタゲとか増やしてほすい~;;
最後の集合SS,アイスさんがSS撮るのに集中して、自分だけ仁王立ちって…うぷぷw
よくわかりますよw

暫く飲みにいってないですね~。こちらは。
弓はカッコイイですよね。見てると次はやっぱり、ちょっと手を出そうかなと思いますネっ。
NPCタゲは是非欲しい所です!要望出しましょう!

やっぱりやってるとSS撮るのに夢中になります^^;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

