スポンサーサイト


お役に立てました。

今日は、シェラさんのキーボード操作のサポートが出来てよかったです。
人の役に立てるのは良い事ですねぇ?

その後、記念撮影。ポーズとったり、タイミング合わせたり
するのにちょっと時間かかりましたw
(みんなで喜びのポーズ♪)
その間、アイスはこの恥ずかしいカッコでした(ノ´∀`*)
(シェラさんの希望によりw)


撮影が終わったら、すぐにスカート履きました。フフw
all_happys.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!w
撮影うまいっす。(笑)自分まだ編集してないんだけど、目線こんなあってたかな~。
ちなみに、自分パンツはけー言ってないっすよ!ぬれぎぬだ~!!ww
そうそう、パッケージ販売延期されたもよう!!正式サービス移行はまだ無理あるもんね~^^;

うちのことわすれ。。。ゲフゲフ

アイス=ウマイスさん こんばんわ
あまり話してないですが;;
カルガでシェラさん囲んで楽しかったです。もそっとカルガにいれればいいのですが。。。次来るときまで日記見てニヤニヤしてまつ><

追伸:ブログ開設おめでとう、リンクさせてもらいますね♪

さっそく足跡ペタペタ

お呼ばれしたので、足跡残しにやってまいりました。

今日はえらく丁寧でしたが、気軽にレイナ~って呼んで貰えばいいですよ~
またちょくちょく来ますのでヨロシク~(´ー`)ノ

ボーダーで調薬修行中

こんばんわ~
ボーダーのLEGAです。
足跡つけていきます。ペタペタ(^^)
楽しいBlogになるといいですね。
また、ボーダーに遊びに来てください。

シェラさんありがとう^^
3枚撮ったうち、これが良かったもので、これにしますた。パッケージ延期ですか。もちょっとよくなってからの方がやっぱイイですよねぃ?

ミニーさん、今度カルガにこられたらフレ登録してください^^
PTで風車いけなくて残念だった;

レイナさん、了解です。明日からさんヌキで行きますねっ。フフフw

LEGAさん、あの時は優しく手を伸べて戴きありがとうございました。またボーダーへ行く時はよろしくです^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

