

カルガレオン日記 ?こどもの日イベント?

こどもの日イベントー!

「かしわ餅」もらって子供になろうー!


ゴールデンウィーク期間限定のイベント
【期間】
2006年5月3日(水)?5月7日(日)

【詳細】
イベント期間中,街中に登場するNPC,「兜を被った子供」に話しかけると「かしわ餅」がもらえます。
「かしわ餅」は消費アイテムで,使うと見た目が子供になれるゴールデンウィークイベント限定の特別アイテムです。



ということでもらってきました。
一時は情報が錯綜して城の前に行ってみたり、外に出てみたりして
色々と駆けずり回ったのですが、ナントカもらう事ができました。

・NPCが表示されなかったり、名前が消えるので、
貰った人はすぐ離れて欲しいデスネ。
もらってスグ食べる人が多かったので、NPCのいる所は
常にフラッシュしてまぶしかったですネー。



労働者(大人)を発見w。サイズを比べるとかなり差がありますね?。
むつかしい顔をしています。流行に乗れなかったのを悔やんでるのでしょうかw
bi_20060503013139.jpg


とりあえずそろっている所をパチリ!
子供になるとみんなカワイイデスネ??。
bi_20060503013450.jpg


このときカルさんが「子供ならリボン装備できるんじゃない?リボン作って?」
と頼まれましたのでロアさんと自分でリボンを作り、近くにいたメンバーや
フレンドにばら撒きます。

子供とリボンと包帯のセット。サイコすぎますw。
まさか開発陣もこんなセットは想像もして無いでしょう?ネ!?
bi_20060503014438.jpg


昴さんです。結構クールに決まってます。
ヘアスタイルとカラーがあってますね?。
鎧もクール。しかも黒。まだ流通が少なめな鎧ですよね。
bi_20060503014654.jpg


ナルサンを囲んでお小遣いを要求するストライキ?デモ?運動が始まりました!
bi_20060503020348.jpg


カルさんも必死に要求してますw
bi_20060503020356.jpg


子供でもサングラス似合いマス。いや大人の時より似合ってるんじゃないでしょうか!?
bi_20060503021631.jpg




他にはいつもお世話になっている姉さんことリィナリアさんに
日ごろの感謝を込めてロアさんと2人でコソーリと2日がかりで
集めて加工した「煮詰めたアニマルハイド」と「皮の帯」、「紐」
をプレゼントしたりしました。

ニードルワーカーより先にソードマンになってしまったのがorz



あと、あと、こんなイベントも!
『ベルアイル』のスタッフがあなたの質問に答えます




■『ベルアイル』のスタッフがあなたの質問に答えます
次世代チャットツール「Co-lony(コロニー)」を利用したコミュニティスペースをご用意させていただきました。
この機会に『ベルアイル』のスタッフに質問をしてみませんか?

【期間】
2006年5月3日(水)20:00?21:00

【詳細】
まずは,使い方いろいろクライアント型のチャットソフト,Co-lonyをダウンロードしてください。
ご質問は「BelleIsle質問板」からお願いします。誠に勝手ながら期間外のご質問は無効とさせていただきます。
また全てのご質問に回答できるとは限りません。
「ベルアイルおふぃしゃる放送局」では一般の方の発言はできません。
「ベルアイルおふぃしゃる放送局」の管理者,共同管理者は『ベルアイル』のスタッフです。
1つの部屋には100人までしか入ることができません。

※「Co-lony(コロニー)」とは
「Co-lony(コロニー)」とは,無料でダウンロードできるチャットツールです。
ソフトウェアをダウンロードすれば, 『ベルアイル』と同じIDでログインできます。



●Co-lony公式サイト
http://www.co-lony.jp/

●BelleIsle質問板
http://www.co-lony.jp/rooms/index.php?menu=rsearch&act=detail&name=BelleIsle%E8%B3%AA%E5%95%8F%E6%9D%BF

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁー楽しかったね♪ ちょっと私 はしゃぎすぎちゃいましたが^^;
お子ちゃまになると、キャラ設定できめた縦横サイズが 如実にわかりましたねw
わたしって、、、頭一つ分 みんなよかデカかったしw
一番背が高かった気がする・・・orz

楽しかったデスネ^^
子供はカワイイ♪
横サイズは子供になると違和感無いですね。
高さは、いいんじゃない?「いうことききなちゃい」とかいって
みんなをひっぱっていけるですよ~。w

そっか

やけに子供が多いと思ってたんですが、そういうイベントがあったんですね。
ちゃんとHPを確認しなきゃ・・・w
子供姿はかわいいですね~~。
デモ中身はそのままのようで、ナルさんにすかざずお小遣いをせびるところは、さすがですね^0^;
未だイベントは続いてるのかな?
私も子供になって、誰かにお小遣いをせびってみようかなと思います(マテ

今日までですよー。北銀行の対面にいます。紙のカブト被ったこどものNPC
がいますので、その子に話せばもらえますよー。是非もらって子供になってください^^

も・・・モウジキ復帰しまs・・・・・。

ネットつなぐのに2ヶ月。。。。。。
仕事がんばってますw
復帰したらよろしく~。
予定は5月28日くらいです。
でぁ、でぁ~。

おかえりなさーい。ってもうベルであってるけどw

お仕事頑張ってください!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

