

カルガレオン日記 -出発!-

βが始まってやっと…。

キャラを作ってみました!悩みましたが、
今回は男の子。こだわりは、この髪の毛の色…かな!?
キャラ作成に1時間かけましたっ!
(クローズの時の倍ぐらいかかってますね!)
bi_20060429185539.jpg


取得したスキルは「防御」「裁縫」「剣攻撃」です。
ステはVITを高めにしてみました。
ギルドメンバーにオノ使いが多かったので今回剣にしてみました。
bi_20060429185853.jpg


カルガレオンキングダム!
白いお城はいいですねっ!
bi_20060429190101.jpg


ネトンさんと記念撮影?。
既にスケイル装備をを一式揃えてます。はやいなぁ?。
このヘルムってけっこうかっこいいですよねー。
bi_20060429214120.jpg


カルさんと記念撮影?。かなりスレンダーです。
もっとご飯食べた方がいいですね!?w
bi_20060429222249.jpg


カルガレオンには出入り口が一つしかない為、
出入り口の門前はかなり込み合っています。
一番目に付く場所で、銀行も近い為、
カルガではここでの商売が盛んです。
bi_20060430002021.jpg


ガーディアンのウチの子の「雪見大福」タンです。
寝てるようですがちゃんとやる時にはやる子です。
bi_20060430192205.jpg


胴のライト装備を着こなしてサングラスでキメッ!
なかなかイイですよねー?
(重量オーバーなのは秘密)
bi_20060430212329.jpg


ターバンを作って売ってみました。(売り子初デビュー)
後ろで売り子を手伝ってくれてるのはロアさんです。
色々奇声をあげたりして一緒にお礼を言ってくれましたw
bi_20060430231705.jpg


アズさんのガーディアンに騎乗!ドラゴンライダー!
なんてねー。けっこう様になってるでしょう?
bi_20060501005512.jpg




犬がソロソロ倒せそうになってきたのではないかと
自信がでてきました。

今回も、お針子頑張りマース!

コメントの投稿

非公開コメント

カルガの出入り口の前は人口密度高いですよね。
北口→北銀行前→工房のルートは描画設定落とさないとカクカクしちゃってTT
うちも犬狩りやりますが、ライト装備ではデカ犬の攻撃がイタイです。。。

お豆腐 さん

工房使うなら、南西の工房が人少なくていいですよー。
確かにデカ犬は強そうですねー。
自分、銅のライト装備ですがどうでしょうねー…?

うぅ。。。アイスさんがぁ~~~ 男の子に~~~
一体何があったのだろう・・・ でも かっこいいから おkですかぁ?
アイスさんまで、ぽっちゃりがお好きだったのねヽ( ´ー)ノ フッ

かっこいいからオッケーでしょう^^
ちょっとぽっちゃりが健康的でイイと思います~♪
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

