スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 ?ある方の…?

こんにちわ。

昨日も睡魔に負けてしまいましたアイスです。


最近はRFをちょこちょこやってます。
ちょっとショッキングな事が起きたので
やっておかねばと思い、綴ります。


この日はクローラ狩り(日課)をやってたのですが
ダンジョンを誘われ、ちょこちょこやってました。

アナカデで引退イベントをやるとの告知がマップチャットが流れ
どうやらネージさんが引退するという事らしいので

ダンジョンクリア後、早速行くとこにしました。







並んで見送る事になったので、ベラ民がずらっと整列。壮観です。
NeutralBS20172.jpg


こんなに集まってくれるのはネージさんも果報者ですね^^
NeutralBS20175.jpg


ネージさんだけではなくアクの方々がやってきました。歩いて行進です。
NeutralBS20177.jpg


アナカデの出口に設置されているGT(ガードタワー:全自動で侵入者を
フルオート射撃で射殺する防御機構)が反応して次々と倒れていきます。
NeutralBS20179.jpg


その凄さは、まさに「壮観」の一言でした!
NeutralBS20187.jpg


そして瞬く間に全員スクラップに…w
なかなか見れる絵ではありません^^
NeutralBS20189.jpg


その後、アナカデの外でコラもきて、3種族が集まりました。
その中でアクの族長さんのアップを撮る事に成功。
こうして見るとアク、カッコイイですよねー。
NeutralBS20195.jpg


最初は花火とか上がっていい雰囲気なんですが…
NeutralBS20197.jpg


いつも聖戦などで戦っている相手なので、スグに戦闘が勃発^^;
NeutralBS20198.jpg


次々と飛び火していき…
NeutralBS20202.jpg




結局、いつもどうりの展開になりました(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚ロ゚;)エェッ!? 引退???ネージさん・・・・・
たまぁーに 狩場でばったりあったら 花火飛ばして挨拶していたネージさんがぁぁぁ
知っていれば手持ちの花火全部つかって送てあげたのにぃ。。。
見送りができなかった事がすごく残念でたまりません。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。!!  
わかっていたら雑用や仕事ほっぽってでも繋いだのに・・・あぁ;;

またひとり 愉快で楽しいアク民ンさんが 減ってしまったのですね。。。

karuさん

お返事がとても遅くなってごめんなさい。
愉快で楽しいアク民さんが減るのは寂しいですよね。

レベルアゲータイプのMMOは狩してレベル上げる事しか
出来ないのが多いから、そこに飽きられたら、もう引き留める
手段が無いですよね…。
もっと狩り以外に出来る事を多くするとか、レベル格差の緩和の
ためにネクストレベルに必要な経験値を1~2ヶ月毎に緩和・見直し
するとか、もっと運用面、作品内容の充実を考えて欲しいデスネ。
ゲーム内経済の見直しや、軍隊なんだから給料の支払いは欲しいし、
シュネさんが言っていた様に、掘る為の専用機甲(普通のドリルの10倍
位掘れる)などが出てくれば経済環境また変わってくると思いますがねー。
ちょこちょこやるイベントより、内容の大幅な見直しがもっと欲しいですネ。

初めまして

ネージちゃの休止セレモニーを企画したものです。
彼は今年受験なのでリアルに本腰を入れる為、今回休止となりました。
データ持越しの為、9月ごろに一度INされると思います。
それと受験が終われば復帰するそうなので、その頃までRFが終わってなければ・・・

今回赤城さんとこのブログから飛んできました。
聖戦等で見かけたらよろしくです^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

