

今後のスケジュールについてのお知らせ

『ベルアイル』を応援していただきまして,大変ありがとうございます。

おかげさまをもちまして,4月に行われた『ベルアイル』「新・クローズドβ」,
「新・クローズドβテスト フェイズ2」はたくさんの方にご参加いただき,無事に終了いたしました。
クローズドβテストにて聴取したテスターからのご意見・ご報告等は貴重な情報として,
今後の開発に反映していく予定です。たくさんのご参加,誠にありがとうございました。

現在『ベルアイル』の開発,および運営チームはオープンβテストの実施に向けて準備を行っている段階です。
オープンβテスト期間中は皆様無料でプレイでき,一部のデータを除いて正式サービスに引き継がる予定です。
この機会をお見逃しなく,存分に『ベルアイル』をお楽しみください。

オープンβテストの詳細は4月20日(木)夕方頃に発表させていただく予定です。

長らくお待たせして大変申し訳ございませんが,オープンβテスト開始までの間,
もうしばらくお待ちいただけますよう,よろしくお願いいたします。




らしいですよー!!

公式サイトでは壁紙も用意されているよっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり木の日なんですね~~
一部データを除いてと言うのは ガーディアンシステム再テストでしょうか・・・
11UPも最初のゲームからこけるのは嫌でしょうから頑張ってくれているみたいなのですが、去年の事もありますので不安はありますね~
4Gamerに11UPの社長のインタビューが出てて それには 夏には新しいゲームの開発発表が有りそうな雰囲気のことを書いてあったと思います(記憶が曖昧ですが・・・)
だとすると、夏までにはベルアイルの正式サービスに目処をつけておきたい(出来れば軌道に乗せておきたい)だろうと思いますので、ゴールデンウィークから一ヶ月あまりオープンBテストやって 正式サービスなんてのがスケジュール的にいい感じなのかなと、かってに期待しております。
それにしても壁紙 マンガチックというか・・・個人的には前の 女神と死に神の鎌みたいな方がモチベーション上がるんですがね~~

ふ~ふぁい太 さん

コメントありがとう。お返事遅くなってスミマセン。
木の日のこだわりがあるっぽいですねー。ゴールデンウィークに
間に合いそうでよかった^^

11upもがんばるでしょう。最初でまた躓きたくはないと思いますし。
そのスケジュールでいけるといいですねー。
夏にどんな作品を持ってくるのか…。興味深いデスネ。

壁紙、さっそくウチのPCにはっつけてます^^;
これはこれでほのぼのしてアットホームな感じがスキなのですがヽ(´▽`)ノ

前の末弥 純さんのイラストも素敵でしたが。
(本格派~ってイメージがありますしねー。)


ちょっとPTで遠出して、皆で小休憩したとき「刀研ぎ」とか他、色々な事が
できれば、この壁紙みたいなシチュエーションできるんですけどねー。
(てかやりたい…)

それには現状の武器防具の耐久1/2にして、
武器作成できる方に「研ぎ石」と「水」で研いで貰って、耐久度いくらか回復とか
軽装備の補修を裁縫の得意な方に「皮」や「糸」で針でもってチクチクと直して貰って
重装備の補修だったら鎧職人に「板金」や「鎖」とか、破損部分にあててもらったり、
その間、焚き火をして、調理人にお弁当を作って貰って、
鑑定の得意な人に、それまでで手に入れた未鑑定のワゴンに入ってる
アイテムを鑑定して貰ったり…。

こんなシチュエーションが焚き火の周りで出来るようになったら
凄い素敵なんですが…。


「無駄」とか「狩りのテンポが落ちる」とか言われるんでしょうかねぇ。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

