

ベル日記 ?アリアへの冒険旅行 2?

アリアへ着いた我々ギルドメンバーに予想もしないモノが待っていたーーーー。




?( ̄□ ̄;)ナント!! リィナリア姉さんがアリアの城門で歓迎していたのです!
bi_20060409232059.jpg


アリアへ行くメンバーをカルガで募った所(ギルドメンバー内でですが…)
リィナリアさんは、確かどなたかの注文を受けていてアリア行きを断念
したハズでしたが…。

どうやら、時魔法を使える方のゲートでご一緒して連れてきてもらった
そうです。その後、メンバーがアリアに到着するまでの間、ずーっと
アリアの城門前で待ってたそうです。このネタの為にw
(この時、ホントにみんなびっくりしてました!姉さんお茶目すぎ^^)


アリアに入って、その素晴らしさにとても感動しました。
なだらかなスロープ、並木道、白いタイル(煉瓦)で敷き詰められた
道路や建て物。街中が白く輝いてる様でした。
(まるで「オズの魔法使い」のエメラルドの都みたいな感じで素敵ですねっ!)
bi_20060409232814.jpg


この街もルーンで出来てるんですよねー。
引越しする時はルーンを解除して新しい所でルーンを展開するんでしょうか。


アリアの街を浮かれて探索しているとsayoriさんを発見。
sayoriさんギルドメンバーと何かしている最中で忙しかったらしく、
それに気づかず、浮かれたまま話しかけてしまい、ちょっと迷惑を
かけてしまいました。申し訳なかったです。
(oβでもよろしくお願いします?。)
bi_20060409233538.jpg



ショップも外に面している所で販売してるお店が多いので、とても使い易い
感じを受けました。
カルガのお店も是非参考にしてほしいモノですね。
(入り口をもっと高くして店舗に入り易くするとか…。)

宿屋のマスターもカルガのマスターとは雰囲気が違います。
なにかエレガントです。
bi_20060409234500.jpg


一通り街を巡り堪能した後、やってきました王城!
内部は明るく広く感じられる造りで、かなりゴージャスになっています。
これだけ素敵な街と城の統治者、とても気になりますよね!?
bi_20060409234858.jpg


ジャーン!これが現アリアバード女王様です。
知性と厳しさを兼ね備えた凛々しい表情です。
支配者として申し分ない貫禄もあります。
その女王様に許可を頂いて(ウソ)ツーショット!パチリ。
とてもいい記念になりました。^^
bi_20060409235029.jpg


そうこうしている内に、墓場へ行こうと言う事になり、
準備を整え、出発しました。

初めての墓場です。
中にはアンデッドモンスターがウヨウヨしてるらしいです。
ワンピースで来る所じゃありません(笑
bi_20060410002446.jpg



(ついて行く事にいっぱいいっぱいで、SS撮る精神的余裕が
ありませんでした。なのでSSは無いです(゜ーÅ) ホロリ。
申し訳ないです…orz)




これにて、プレイ日記はひとまず終了です。
皆さん、またオープンβでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ。。。♪
アリアバードって とっても綺麗なところなんですねぇ~
オープン始まったら絶対!行きますよぉ

いつからスタートになるのやら、楽しみですd(^-^)ネ!

取り込み中ですいませんでした^^ノ

そういえば、カルガ行けなかったのよね。次はカルガを目指しますね^^。
もちろん、生まれはアリアです。よろ~^^ノシ

karu さん

アリアはとっても綺麗な所でした~。^^
オープンはじまったらまた行ってみましょう!


sayori さん

オープンはじまったら、是非カルガにもきてください^^

そろそろオープンの情報欲しいデスネ~~。
公式サイトの充実も…。
(クローズドの終了報告も…。)

更新きましたね

カルガは消m(ry  いやいや、oβでもカルガへ鉱石掘りに行きたいと思います!
という訳で(?)、明後日スケジュール発表予定だそうです。
正式へデータを引き継ぐようなので、今度は真剣にキャラ作らないと、です^^;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

