

ベル日記 ?旅ー

ベルアイル フェーズ2も終わったみたいで、皆さんどうお過ごしですか?
きょうもここはマイペースに進行していきます。



今回はギルドでアリアに行こうという事になった日の事です。


欲しかったサングラスを購入???。ヽ(´ー`)ノ
bi_20060409013005.jpg


死んでも、アイテムの回収ナシというルールで一行はアリアを目指します。
新しい始めていくマップだとこのように映画っぽい演出があります。
bi_20060408233711.jpg


出てくるモンスターを狩りながら進みます。
オーガの村に行きたいとの意見がPTであがりましたので
「それでは行くか!」という事になり、一路オーガ村へ向かいます。

イヤー・・・実に入り易い村です。自分達の力を過信してるのか、
村に防護柵などは見当たりません。一応、マロウダーが見張りしてるんですが…。
(人が入ってきてるよ!マロウダー!村の守りの役に立って無いw)
マロウダーがやっと一匹入れるかどうかの野性味あふるるテントがいくつか。
村自体の規模も小さく、指揮系統や階級もないのか族長の家みたいな
建て物もありません。
(群れで生活する野生の動物ですら原始的な階級があったり、
ボスがいたり、しますが。)
相当公平な社会が築かれているのか、
体の大きさに反比例した程度の知能しかないのか、
どちらか分かりませんが・・・^^;
bi_20060409003319.jpg


折角ですのでオーが村で皆で記念撮影。
bi_20060409003353.jpg


アリアへ向けて進行中、こんなにカワイイモンスターが。
(*´д`*)はぁ…。餌付けしたいですねえ。。。
bi_20060409223358.jpg


土星?です。また夜空に惑星がみれてホッとしました。
bi_20060409225130.jpg


樹の上にあるという事を実感できる場所です。
こわいですねー。(キャラは怖がって無いですが…。)
bi_20060409230240.jpg


しっかりとした大地がありそうで実は無い、そんな真実が垣間見れる場所です。
(穴掘っていったら落ちてしまうんでしょうね@@?)
bi_20060409230254.jpg


とうとう、アリアの城壁が見えてきました!
これでギルドの長い旅も終わりに近づいて来ました。
門に入るまで周りを警戒し、慎重に進みます。
(ここまで来て死に戻りは嫌ですからね?;)
bi_20060409231747.jpg



次回へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

> 死んでも、アイテムの回収ナシというルールで一行はアリアを目指します。
 人聞き悪いな。(^-^;
 到着後に墓地への観光も予定していたので、ノンビリと戦闘しながら遠征していると時間かかって仕方ないので、「戦闘は一切なし、死んだら放置、待たない」というルールにしましたが、アイテムの回収ぐらいはやっていきますって(笑)。
「死んだらリタイアとして~」と私が言った時、アイスが「サバイバルですか」と言っていたのを記憶していますが、やっぱりこう取ってたのね。(^-^;

 アイスが立っている、アリアの絶景ポイントは、アリア出身の私も実は知りませんでした。
 ここ、吸い込まれそうな錯覚に陥る絶景ポイントですねぇ。

うっほぉ~~~♪ すごいぃぃぃ!
こんな風に下をみられるポイントあるんだぁ うわぁ。。。
SS職人?の私としては 是非訪れておきたいところですw オープンのときは場所おせーてd(^-^)ネ♪

アイスさん おつかれさまでした

アリア遠征のSS、アイスさんのところで初公開ですね~
ナイスショット多くていい感じです

アリア城内編と墓場編にも期待してますよ!

Nalcise さん

もうバリバリにこう受け取っちゃいました(≧▽≦)テヘ
いやー、たまたま小休止した所がこんなとこだったので
偶然ですよ~。「あ、割れてる、とっちゃえ!」みたいな…。
今回の絶景ポイント発見者は、たしかアズさんだったような記憶がw



karu さん

マップにチェックつけるの忘れました…(;・∀・)
というか、キャラワイプでデータ残りませんね^^;
またみんなで絶景ポイントを探しに行きましょう~!



Kar さん

いらっしゃいませー^^
ナイスショットとのお褒めありがとうですっw
城内編、墓場編、ご期待ください!…と
自信をもって言えるといいのですが(;´Д`A ```
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

