

ベル日記

こんにちわ。
きょうもマイペースで行きたいと思います?。


リィナリアさんとのツーショット。
これはアリアからのリィナリアさんのお友達から
アリアの民族衣装をプレゼントされた時の物です。
アイスは、カルガの民族衣装をきてます。

アリアの民族衣装いいですね?!
bi_20060402012627.jpg


二人の後ろ姿。
bi_20060402012640.jpg


いおりんさんと犬狩り行ったとき、いおりんさんが
動けなくなり、、、
bi_20060408002238.jpg


GMコールした時のログ。
Xenoninkさんが丁寧に対応してくれました。
(実際にGM活動してる事にちょっと感動。)

GMだから当たり前・・・というつっこみはナシで^^;
bi_20060408002215.jpg


顔ナシのリィナリアさん。
脚の装備はアイスが縫いましたヨ!
プレゼントした時、とても喜んでくれました^^
bi_20060408015734.jpg


アズさんとの2ショット。
斧も同じだったんですね?。(素材は違いますがっ)
bi_20060327013934.jpg



リナさんは雑貨やとして色々な物を直ぐ作ってくれるので
とても助かってます♪

アズさんはギルドのお弁当屋さんとして
また、強力な前衛として頼りにしてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっす!!!!
ベルではなかなかお会いできる機会がなくて寂しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと私用で忙しかったもので(;^_^A アセアセ・・・
オープンでも武器鍛冶するので、またご入用の武器が御座いましたらお気軽にお申し付けくださいましw
では、オープンβでお会いできるのを楽しみにしてます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

> 窮奇さん
むしろ今の所専属の武器やさんがいないので見つけたらスカウトしちゃうぞ?

>アイスさん
打ち合わせも無くキャラが3姉妹状態でしたねぇ。(私は髪の色違うけど)
昨日は夜勤で参加できなかったようで残念でした。
カルさんが、3姉妹でOβもいてくれっていってましたがどうします?(笑)

我等の祖国が滅亡しました~
(というか残り2分ですとか言うアナウンス入れて回線ぶぎりの最終回落ちでしたが)

あれれ、カルガ消滅のアナウンスがあった時にはもう切れてたんですか?
デモニカが城下町に侵入とかのテロップが流れて、心配しつつも「カルガ面白そう」とちょっと羨ましかったりしたのですがw
ボーダーは2時を9分程回ったところで落とされました。
oβも頑張りませう。

窮奇 さん

そうですね、中々合えませんでしたね;-;

オープンでも武器屋ですか!
ではまた武器の注文などさせて貰います^^
オープンでもよろしく~♪


Azumarin さん

偶然って面白いですよね~w
他の方がどんなキャラにするのかとても気になったので
アップするSSとかも最初の頃に使ったSSには
キャラの顔を出さないように結構気にしたり…^^

作成時はボブの髪型とどっちにしようかと
最後まで悩みましたよ。多かったですよね、この髪型。

週単位で日勤と夜勤、変わりますからねー。
コレばっかりはどうにもなら無いです。

カルさんが3姉妹希望されてるんですかー。
そう言われると悩みますね~(笑
カルサン、アズサン、姉さんの3姉妹って言う手も!?

Oβのキャラは一族の始祖になるのですから、
やはり始祖は男系男子の方がいいのかナーとか思ったり…。

祖国が滅亡ですか…その場にいなかったのが寂しい限りデスネ;



お豆腐 さん

そんなテロップがながれたんですか。
>心配しつつも「カルガ面白そう」自分も他国に居たらそんな気に
なりますねw
デモニカが街中に入って住民を蹂躙ですからね@@!

Oβも頑張りましょう!

[壁]‥) チラッ。。。。。是非3姉妹希望~♪ ナンチャッテw

>Oβのキャラは一族の始祖になるのですから、
>やはり始祖は男系男子の方がいいのかナーとか思ったり…。
ふっふっふ。。。
世の中男系っつってますがね、先祖を探るのは 女性のDNAでなければ始祖まで辿れないってのが、、、本当なんだなぁ~w
女性は持ってるけど、男性のDNAには その情報ないんっすよねぇ、、、、、、、、;

アイスさんが男の子かぁ~♪
男の子のナリキリも楽しそうだなぁ
実は オジサンにちょっぴりハマってしまったもんで、オープンの時また悩みそうだわさw
アイスさんが男の子になるなら、その時は是非 わたしをお嫁さんにしてぇーーー
(/▽\)♪

karu さん

>女性のDNAでなければ始祖まで辿れないってのが
な、なんと、そうなのですね…。一つ勉強になりましたノシ

オジサンも楽しそうですよねw
おー、早くもお嫁さん立候補が♪

むむーん、ますますOβどっちにするか悩みますね~~(≧▽≦)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

