

ベル日記

(ノ゚Д゚)おはようゴザイマス。
もはや記憶が曖昧になったしまった所もありますが、
それでも行きます!出発シンコー!


我がカルガレオンの王城。いやー、素敵ですね。
これで中をぐりぐり歩けたら申し分ないのですが、無いものねだりなので
諦めましょう!
bi_20060406213936.jpg



我等がカルガレオンの王様、カエサリウス王 です。威厳たっぷりで
素敵になりましたね!これでこそ王様です。仕え甲斐がありますね!
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

(まだ仕官できてませんが…orz)
bi_20060406214123.jpg



solarisさんと出会う事が出来たので、記念に一枚w
蝶マスクと裸がナイスです。
(この時はウィンドウで不具合が出たらしく、GM待ちとの事でした。)
bi_20060406220404.jpg



顔ナシloadashさん。怖かったので記念に1枚パチリ。
裸がスキなのか、良く裸のまま、街中を走り回っています。
bi_20060406221119.jpg



ダーティハウンドの近くで休息。
こうなるとハウンドもカワイイモノデス。
bi_20060406224715.jpg



ギルド名にちなんで、ギルマスに麦わら帽子をプレゼント!
うーむ???何かが違う。。。
bi_20060407012737.jpg



カルSepiaさん。RFからのフレンド?。今回はダンディな男性で登場です。
(オープンからはまた変わるみたいです?。)
bi_20060407215025.jpg





懐かしい顔ぶれに合うと嬉しいデスネ。
あたらしい多くの人達の賑わいや、面白い名前の方とか、
見てるだけでも楽しくなります。

ただ、街入り口周辺に人が集まりすぎると(クローズドの人数ですら)
名前が見えなくなったり、髪がはげになったり、顔が無くなったり、
首から上が無くなったりするのは、ちょっと不安ですね。
オープンまでには直って欲しい所デス。



おまけ

ある日のあの方。。。
bi_Screenshot33.jpg



(ゴメンナサイ乗せちゃいました。ダメならご一報ください。(-∧-;)) 

コメントの投稿

非公開コメント

「loadash」じゃないお「lordash」だお…(´・ω・)二度と間違えry
オープン始まったら是非とも宜しくっすね^^
一緒にお針子道を極めましょう

lordash さん

あうっ、スミマセン^^;
綴りがまちがってましたね。
オープン始まったらまた是非宜しくですっ!

お針子道、一緒にきわめましょ~~!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

