スポンサーサイト


ベル日記 ?メテオラ風車?

こんにちわ。
昨日、お休みになったので、ベルにインしてみました。

ウチのご飯とか色々遅くて、
時間どうりに入れないのが悲しい所ですが…。




では、いきましょう?。

今日は肉をたくさん集めてオノスキルをガンガンあげておこうと思ったのですが
宿屋から出て街の入り口にいくとナルさんが風車に行くとの事。

さっそく行くのに手を挙げたら、おk の返事を貰い、PTにいれてもらって
時間まで肉を借り集める事に。
肉集めの最中、ネトンさんに会い、「空きがあったら入れて欲しい」との事でしたので
リーダーへ確認をとり、あいてたのでPTへ参加してもらいました。

100個前後集まったので街に帰り、焼肉に…。ナルサンにも頼まれたので
ここは腕のふるいどころ!と頑張ってみたのですが、半分以上焦がしてしまい、
自分の分ぐらいしか残りませんでした;


時間がきて、一向は出発し、風車に到着しました。
bi_fusha1.jpg



入ると、こんな感じで文字がでます。雰囲気でます。
bi_fusha2.jpg


中には歯車などが並んだ所もあり、風車の内部だなぁ(・∀・)ホウ
と一人感心してました。

今日は風車に多くの冒険者がきていました。
自分達もガンガン奥にすすみます。
bi_fusha3.jpg


オークメイジやコーポラルなどを次々倒し、
調子にのって緑ネームのモンスターにちょっかいだしてちょっと
PTが半壊しかけます。

自分も死んだので、町に帰ります。…と、そこにリィナリアさんが
いたので声をかけてみました。何か忙しくしていました。

紙袋が、そこらかしこに…。。。

「こ、これは…!?」
ベルらしい一品なので、おもわず被ってしまいましたw
bi_fusha4.jpg



ナルサンが昴さんと連絡をつけていたようなので、昴さんと合流し、暫く
肉を補給して風車に出発。(リィナさんには先に向かってもらいました。)

噂の焚き火を見る事ができ、ちょっと感動し、その火で肉を調理し、
焼肉を補充し、再度PTメンバーの落とした荷物を取りに風車の中へ。
bi_fusha5.jpg



メンバーが増えたことにより、かなり楽に進め、回収もおわり、
食料も尽きてきたので撤退する事に。

風車で得た物を分配し、それぞれやりたい事をするためにPTは
解散しました。


この日、
ネトンさんに獣の毛をたくさん頂き、裁縫が見る見る上がりました。
ありがとうございました。
いおりんさんからも色々いただいたのですが、重量オーバーで
大体返してしまいました^^;
またオネガイシマス?(-∧-*) 



おまけ

本日手に入れたお宝

ネトンさんが武器屋を目指してるので、ネトンさんに提供。
ネトンさん曰く・・・まだ使えないらしいです。
bi_fusha7.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

 昨夜はお疲れ様でした~。
 昨夜は大勢で風車に押しかけられたお蔭で、割りと奥まで侵入することが出来ましたね。
 風車はまだ更に奥がありまして、まだまだみんなで強くなる必要があるなぁと感じた次第。
 各自修行を重ねて、また挑戦しましょう。

焼肉でいいなら言ってくれれば幾らでも焼きますよ~
私の場合成功率90%超えてますので~(私が焼いたらスキル上げにならないかw)

Nalcise さん

風車おつかれさまでした^^
風車、未だ奥があるんですね@@
今日はお仕事お休みになったのですが、
(工場内の他工程へ移動)する方がいて、
その方の送別会へいってきますので
入れなかったらごめんなさいねー。

来週は日勤なので修行に精を出しますヨ!



Azumarin さん

じゃあ、次からたのみましょうかネw
調理は今回あまり上げるつもりないですし^^;

技法書まだ使い方が分からないです・・・orz
スキル等の縛りがあるかもしれないので、気長に待つことにします。。

焚き木 火出てますね@@;
明るいだけで、火は見えなかったのですが・・・
名前が消えたり、吹き出しが消えたりするのと同じ仕様なんでしょうかねぇ~

まだまだ風車へ行く実力が無いと実感したんで、次までに精進しておきます!!
また、機会があったら誘ってくださいね~

ネトン さん

技法書分かりませんか~。モヤモヤしますね。

焚き火はよくわからないですけどどうなんでしょうね??

かなり上がってましたね~。称号付いてたし。
じぶんもあげないと^^;


>ネトンさん
焚き火は、エフェクト切ってると炎でないですよ。
(炎みえずに燃えカスのまわりに、明かりがともってる感じにみえます。)

>アイスさん
焼肉1枚ずつだと100%超えました。5枚づつで95%くらい。次は10枚か~
生肉入れておいてくれれば、共用のお弁当は切らさないようにできますね。

ヾ(*'ω')ノ

アイスさんRFギルドの皆様ご無沙汰してます、月夜華です~。
バタバタしていてなかなかインできてなくってごめんなさい;
今はベルアイルに行ってしまったのかな?(・ω・)
アイスさんのメアドにメール送っときます*

とりあえず月夜華、生きてます(笑
以上報告まで~ヾ(*'ω')ノ

はじめまして。
紙袋を初めて見たとき、あたしも笑ってしまいました。 あれ考えた人、すごいセンスですよね。

下記アドレスからリンクさせていただいきました。
[http://fumiri.com/cgi-bin/belleisle/bi_link/#d_k]
不都合等ありましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
それでは失礼します。

技法書の使用方法なんとな~~く分かりました。。
これってアーティファクト作成なのかな?と
であれば、壮年でないと使えないそうです;;
残念でしたーorz

月 さん

メールは届きましたでしょうか?ドキドキ。
メール送った事に満足して、こちらに返事書いてませんでした
申し訳無いです~;

月さん、ご無事で何よりです~。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ふみり さん

はじめまして^^
リンクありがとうゴザイマス~♪
こちらもリンクしておきますね~。

紙袋やアフロヘアーなど、良いセンスしてますよね!
でもやりすぎてない、そんな所が素敵です。


ネトン さん

技法書、アーティファクト作成なんですか~。
壮年って事はオープンβ以降じゃないと時間的に無理な気がシマスね;
残念ですネ(;-;)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

