スポンサーサイト


チャット大会

MIDORIサン所の

ベルアイル非公認

負け犬ギルド結成記念

チャット大会


に参加してきました。


色々楽しい会話でちょっと旧β時代に戻ったような
懐かしさがありました。

公式サイトがリニューアルされて、そこで

>応募いただいた方のうち、情報が不十分な数件を除く殆どの方は当選とさせて頂いております。
ファンサイト優先枠に応募されたにもかかわらず、まだ当選メールが届いていない方は今しばらく
お待ち下さい。


と告知されてます。
このチャット大会で、メールが再送されたのは「ほかほか亭」さんだけでした。

自分の所、
「情報が不十分な数件」これに入ってなければいいのですが…。

多分、不備は無かったと思うんですが…。
今の所まだ着ておりません。…。


公式のキャラのイラストは個人的に割りと好みでいいカンジです。
こういうデザインの装備、追加されたのかな??

職人さん、是非確かめてください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー^^

私もファンサイト優先枠来なかった口ですが;; かろうじて参加できるようになりました^^
たしかに公式のイラストの絵がとてもきになって、、新しいお洋服が増えているとすごく嬉しいのですが、、、、 がんばって調べたいと思いますー♪
メールくるといいですよねー;;

ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪

一緒にやりたいですヨー(〒_〒)ウウウ
早くメールが来るといいですねぇ・・・・。
でもどうして今日からじゃないんだろうかw
今日なら時間があったのに・・・・

BluePurfum さん

こんにちわ^^
よかったですね~。参加o(*´д`*)oブンブン
新しいデザインとか増えてるかどうか気になる所ですね@@
調べるのよろしくお願いしまーす^^


シャジュラ さん

一足先にβやっててください^^
フェーズ2で「シャジュラ先輩~(ノ´∀`*)」とか言う
シチュエーションも萌えますよ!?(謎
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

