スポンサーサイト


落選のお知らせ(笑

あれー、公式サイトが16日の更新分が消えた…。
修正中かな…。


こんにちわ。
いやー、、、なんていっていいのでしょうか。
落選でしたw ………。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。

ブログの優先枠にも乗れなかったぽいですね。
(途中頃からTB弾かれてたしね…。)
GM情報局のコメント皆勤したんだけどね…。
メール出したのがダメだったのかな。
2重登録になったからだめだったのかな。
(これ以上は暗くなりすぎる妄想が溢れそうなので
ここで止めときます…。)

かなり登録あったんでしょうねー。
今回は運がなかったと諦めます。。。
フェーズ2はホント、受かります様に…。
お願いします。

受かった方々、新ベルアイルをしっかりとテストし、
レポートを開発陣に届け、ベルアイルを良くする為に
頑張ってください!

ブログをお持ちの方は、テスト等で忙しいでしょうが
リポートなどよろしくお願いします^^
楽しみにしておきますので??!


リィナリアさんのとこにも書いてきましたが
気分転換にテンプレートを変更しよう…。


フェーズ2まつ間、FF12でもやっときますかね…。

あと、11upで、三国無双オンラインの募集やってるね?。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごそごそごそ

うわぁアイスさんまで落ちるなんて・・
ファンサイト枠、あるとりあさんとかhappyさんもダメだったらしいです。優先枠というかなんか完全に抽選だったっぽいですねぇ。

FF12もいいですが~RFに前向きな動きがあればRFもいいですし~

フリーメールでも登録できるのでノーコストだしMOEのダイアモンド鯖にでも来ませんか?夢幻の旅人チャンネルで私も含めてBI落ちたボダとかの人たちで集まってますので

かなり、抽選が激戦だったみたいですね。
ふーむ。MOEですかー。ハマルと抜けれなくなりそうでコワイですね^^;

RFも告知された物が実装されればまた良くなるんでしょう。
けどキャンペーン終わるまで実装されないんでしょう、多分。
でも今キャンペーン中でレベルあげるチャンスなのです。。。
2次にはしてみたいですね。。。

うわぁ~ん(T0T)

アイスさんは絶対当選していると思っていたのに。。。まさかまさかです(T0T)
私もベルアイルの世界への初陣は、またお預け状態
心底遊びたい!って思ったゲームだけに つらいっすねぇ
まあ、この気持ちをRFで狩りにぶつけますかのぉ~

ところでブログのイメージ変わりましたね♪
前のグリーンがベースも好きでしたが、こっちもかなりいいです(^_^)v

ほかほか亭さんもダメだったらしいです。
なんか優先枠もほぼ半分くらいの人が機械的に落ちてるみたいだねぇ。
優先枠って言葉を信じて1通だけ応募の人はかなり落ちたみたい。

>カルさん
暇な時にでもMOEに来て見てください。
管理会社はアレですが…まだゲームバランスとかまで壊されていないのでスキル制を体感するにはいいかもしれません。登録情報もフリメくらいしか必要ないんでお手軽といえばお手軽です。RF経験値祭りやってるんですねぇ。この安直なイベントだとまた廃人とそれ以外の差が増えるだけのような気がするんですが…ダークホールは来ないのかなぁ。

あぅ、残念でございます。
というわけで、アイスさんもFFモードだ!! (勿論12ね・・・

(;ロ;)

えぇぇー?!?! アイスさん落選だったんですか・・・なんとな・・・
ベルに対してこんなにも妄想してるのにw 
開発元は何考えてんだか・・・大きな損失ですよ、ほんと・・・

ですがフェーズ1は期間的にも短いんで是非フェーズ2で当選、焚き火で焼肉にビール楽しみましょう^^

アイスさんの分までしっかり楽しんでおきますw
ただ、20:00-24:00迄っーのがな・・・ちと、寂しい。

訂正 20:00-24:00は間違いで20:00-2:00でした。
失礼しました。

今日は妹の引越しの手伝いさせられて
今やっと帰ってきたところです。
何も出来なかったorz
今日も仕事ですよ~。。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


karu さん

当選してると嬉しかったのですが…。こればっかりはね^^;
公平な抽選が行われた結果と思って、フェーズ2を待ちます。

背景かなり迷いましたが…。結構シンプルでいいですよね^^



Azumarin さん

複数送って、何通も受かってる人っているんでしょうかね?
フェーズ2では、落選者を優先して貰いたいと…
願っています。
次回は応募フォームに是非、コメント欄をつけて欲しい。
そのコメント欄に書いたコメントでどれだけ熱意を伝えれるか…
それの内容で選考するとかしてくれないかな~…。



お豆腐 さん

あっはっはっはwFF12モードもいいかもしれません。
内容はもう凄いアズさん嫌いなカンジに仕上がってますねw
もういっその事、RPGじゃなくてMPG(ムービープレイングゲーム)
とかにした方がいいんじゃないかな~(^^;)
PTでの戦闘がFF11ぽい雰囲気でした。
オンラインゲームしたことないプレイヤーには訴求効果あるかもネー?



MIDORI さん

おおおっ!いらっしゃいませ!
悲しんでくれてる、、、なんかとても嬉しいデスヨ^^
MIDORIさんもどうやら落選したみたいですネ…。
ワッハッハッハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ナカーマ

ブログペットがいつも可愛らしいです。
本人の代わりに記事書いたりしてくれて羨ましいw
フェーズ2でお互い受かるとイイデスネ!
これからもよろしくお願いします^^



いおりん さん

フェーズ1は短いですしね。是非ともフェーズ2で焚き火でビール
やりたいですねw

しっかりと楽しんでください^^
時間、やっぱり短いデスネー。夜勤週だと無理…。
フェーズ2は朝の部(8:00~12:00)と夜の部(20:00~2:00)
土、日は24Hオープン
見たいな感じで、鯖を開放する時間を増やして貰いたい物ですね。。。




今回の落選で個人的に、なんだか得れる物が大きかったカンジがします。
なので、なんだかちょっぴり幸せです。

落選された方の事も考えずに、はしゃいでるいおりんです。
正直私にはテスターとしての意識は全く無くただのタダゲー好きと見てもらって結構です。
真剣にテスターとして取り組まれている方々には失礼な者ですが
『単純にベルが好き』と言うことだけでは不味いんでしょうかねー?

某ブログ見てたんですが優先枠の当選、落選それに伴うテスターとしての素質について
意見が交わされてたんですが・・・

そこで語られてた意見について・・・

落選された方々は開発陣に対して『用意周到になるしかならない』
との意見があったんですが、その方のやり方が手段選ばずみたいに思えてね・・・
確かにベルをやる為だったらなんでもやるよ!
みたいな熱意?(これは各々方の判断ですが)は有るのかも知れないですし
テスターとして認められた結果当選されたかもしれないです。
ただ、文章から感じ取れる雰囲気がなんだかねーみたいな・・・

まぁ・・・これはいいとしても・・・次に書かれた事が私は納得いかんと!w

『他要素に及ぼす影響や実装にかかる手間や費用を無視、幻想を並べてる・・・』
これは・・・テスターってそんなもんではないの?w
そりゃー費用や手間まで考えてくれるテスターも開発陣にとってはありがたいかもしれないんですが、そこはその道の方にお任せする方が普通であって
私的にはバグ報告や新しく取り入れて欲しいもの(ベルならではなもの)
最終的には負荷テストに協力出来ればいいんでないかと・・・

私が貢献できるのが負荷テストぐらいしか・・・砂粒程度の協力ですがw

ちょいと話が反れたんであれですが・・・幻想、妄想って大切よねー?
これ無くしてベルが良くなるわけない! それ以外はバイトで済みますよ。
幻想ってもそれの元となるものがその方の人生観、多種に渡って来たゲーム観etc・・・
これが豊富なテスターの確保って難しいと思うのよねー。

だからと言って経験者やファンサイトを持ってる方々が『優遇されなければならない』とも
思ってません・・・色んな新規の方にもベルという物も知ってもらいたいし、その中には
素晴らしい妄想をお持ちの方もきっとおられるでしょう。
ただ、残念な事に選考結果について寂しさが残りました。

今回のコメント非公開にするか迷ったんですよ・・・
結果として知り合いのアイスさん(私が勝手に思ってるだけなんですが)ならび
タダゲー房の私も含めての擁護になりましたが、決して特定個人を攻撃するものでもないんです。 ただ、ベルが好きなんですよ・・・
今回の発言された方もきっとそーなんだろーと思いたいし出来ることならベル内で
同じ時を過ごしてみたいとも思ってます。

アイスさんならびブログ見ていただいてる方々にはゴメンナサイ!
ココの雰囲気を悪くしたと思います。文章も支離滅裂です。
アイスさんもコメントしにくいとも思います。

ただ・・・・ただ・・・みんなベルが好きなんですよね・・・それが言いたかってね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにゃ

>みんなベルが好きなんですよね・・・
ん、そのとおり ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いおりん さん

返事が遅くなってごめんなさい。


『単純にベルが好き』それだけで十分ですよ~^^
ていうか、その心意気が大事ですよっ!

>落選された方々は開発陣に対して『用意周到になるしかならない』
それでも、フェーズ1が短いのはそれなりに訳があると思いますので
(多分、アレの対策ではないかと予想…)
フェーズ2にも1通で応募行くつもりです。

また受かった人には素直に「おめでとう^^」と祝福したいです。

やりたいのは(自分も)同じですけど、手段選ばずってのは
他のやってみたい人の参加の可能性を削る事になるので
そこまでして権利を得たいとは思いません。

運営側の判断の基準も分からない事ですから。(落選の場合)
考えても悪い方向へしかいかない物ですし。

『他要素に及ぼす影響や実装にかかる手間や費用を無視、幻想を並べてる・・・』
手間や費用に関しては、実際開発側に立ってないので、正直分かりませんし、
そこに縛られると発想が制限されて、地味になったり面白味が無くなくなったり
しますよね。多分。

自由な立場だからこそ、自由に想像を広げていいと思うんです。
すこしでも刺激になればいいなと、要望を考えて送ります。
その先は開発側に決めて頂くことなので。

ヒステリックな内容の物などは送られた側も見るのが嫌でしょうし、
自分もそういった物を書くのが嫌なので、記述には十分配慮を
しているつもりです。


>色んな新規の方にもベルという物も知ってもらいたい
これには同感です。自分も激しくそう思いますね。


ベルが好きなのは、皆同じだとおもいます^^
話し合って、お互い理解しあう事が出来れば、それはとても素敵な事
ではないでしょうか?
もし、できることならベル内で一緒に遊んでみたいですね~。


こんなに長く深いコメントを頂いてありがとうございました。
今回は返事が上手くまとまらず、苦労しました。
(結局、まとまってないのですが^^;)

選考結果については残念でしたが、また次があります!
次こそは、受かりたいデスネっ!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

