スポンサーサイト


GMサン達のご挨拶

ううっ…とうとうこの日がきてしまいました。
次回の記事は何がくるのだろうかと、毎週とても楽しみにして
おりました。
GMの方々、いままで、長い事おつかれさまでした。

これからは、クローズドβテスト、オープンβテスト(仮名称)、
正式サービスのゲーム内でよろしくお願いします。

また、ゲーム内を盛り上げるご活躍なども楽しみにしています。
(…色々な問題の処理等、他の仕事も忙しいでしょうが。)




GMさん達の挨拶も特徴的で、好印象でした♪
SSも見て楽しいですよね^^。なんだかガッシーニ爺さんを
Flatigidサンが倒したようにも一瞬見えますし。
Savotti氏の燃え盛るアフロも再開に向けての燃え上がる心意気を
示しているようで心強いです。
(ゲーム内でも実際見てみたいですがw)


自分の一番好きなGMサンは無謀でお茶目なFlatigidサン。
数々のコンビを組んで楽しいドラマを展開し、もしかして情報局内
では一番多く死んでいるのではっ?w
その体を張ったお茶目さが大好きでした。^^

Iowootam編集長の昔語りもなんだか今(現代)見るととても新鮮で
カッコよくてイイナーと思ってました^^

ガッシーニ爺さんは是非、カロッシやスイジャクシなどを引き連れて
出てきて欲しい…w


GMサン達の楽しく軽快な新要素の紹介は他の作品ではあまり見られ
ないフレンドリーな物でとても親近感が沸き、それもベルアイルへの
期待感や魅力となって再開を待つ間も(記事の内容によりとても
ショックを受けたり、ワクワクしたりなど色々ありましたが)ほぼ
楽しく過ごしてこれました。
これはもう「幸せ」だったといってもいいのではないでしょうか?w


各GMさん達もキャラが立っていて、GMさん達がどのような人達
なのか何となく分かった感じでスタートできるのは他の作品には
あまり無い貴重な財産だと思います。ここまでGM像が確立されたら、
やはり実際イベントなどで降臨された時などは一目見たくなりますよね!


これからも、ベルアイルを良くしていく為にプレイヤーの視点に立った
要望の実装化や定期的なイベントなどにご尽力くださいませっ^^

リニューアルされる『ベルアイル 公式サイト』も期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長期に渡る一大イベントが終わって、いよいよ新章突入って感じですね。
今度は自分達がレポートする番ですか^^

アイスさん~そいうこというとホントに出てくるかもしんないよ~?

・ガッシーニぢ-ちゃん
・カロッシおにーさん(息子/永遠の19歳)
・スイジャクーシくん(孫)

とかいう形でw

 まいどー。
 カルガで重装料理人をしていた、ほかほか亭という者であります。

 銃の妄想、おいしくいただきました。
 同じ妄想の修羅道を歩む者同士ということで、リンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

お豆腐 さん

そうですね~。一大イベントが終わりました。これから新章突入って
カンジでいやがおうにも期待が高まりますねッ!

受かれば、皆が皆、レポーター件、テスターですよ!
正式サービスに向けて、テスターの役目をキチッと果たし、
後から来る方にベルが「いいなこれ!」と思ってもらえるように
バランシングとか色々報告していきたいデスネ!


Azumarin さん

いやー、きたらもう凄い事になりそうデスネw
GMも世代交代するんだ、とか違う方に感心してしまいそうですw
アレはまだ編集中ですのでもうすこしおまちください。


ほかほか亭 さん

妄想食べていただいて、ありがとうございます^^
自分も重装料理人を目指してたんですが、途中(40%位)で挫折した経験が^^;

リンクはもちろんオッケーですよ!
早速こちらもリンクしておきますねっ!!

受かったら、ゲーム内でもよろしくお願いします^^

どもども、おくれまして^^;
とうとうGM情報局が終わるんですね・・・このままあってもいいと思うんですが(^▽^;)
でもこれで会えなくなるわけでもないし、これからは私たちも忙しくなるんですから(⌒∇⌒)
βに受かったら、お互いどんどんドンドン丼呑・・・(オイ 報告、提案しましょうね!

 リンクしましたぞー。
 自分もβ中に重装料理人を極めたわけではないので、なんとか極めたいですなぁ。

 これからもよろしく~。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

