スポンサーサイト


エントリ?

公式サイトもリニューアルされるみたいで楽しみですね。
ムービーとかも新しいのがつくのでしょうか?
気になる所です。

GM情報局とか、どうなっていくのかわかりませんが、
できることならば、これからもこの形で続いて欲しいデス。

そして、パッチ毎に、公式サイトでの告知と、
GM情報局でそのパッチ内容についてGMの方々の
感想を紹介してくれるとか。


毎回次の記事が楽しみです。
cβ開始の3月中旬までどのような事が記事にあがるのか、
ワクワクしますね。



さて、キーワードですが、自分はカルガレオンが祖国なので
カルガレオンに関するキーワードやベルアイルに関する
キーワードを並べ立てて見て、組み合わせてなんとか決めました。

一時は「キュベレたん万歳!」

とかにしようかと悩みましたが、
応募時に記入したキーワードをブログ上で告知しないといけないので
やっぱり恥ずかしいのは辞めとこうとw
それで、コレにしました。


               キーワード[リンゴとオークのカルガレオン]



受かったら、また皆さんと一緒に遊んだり、
要望沢山送ったりしたいデスネ?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

いや「キュベレたん萌え(違)」でも良いのでは。

再開直後はそれどころじゃないかもしれませんが、GM情報局は残して欲しいですね。
出来れば今の週一くらいの更新ペースで^^

ブログへのカキコ、ありがとうございました^^
そですね^^
その方がまとまってていいかもしれません^^
現在風邪を引いていて本調子ではないので、ちょっと妄想が鈍ってますが、
なおったらまたバンバン書きますんでよろろです~^^

RIN さん

いらっしゃいませ~。
またよってくださいな。



お豆腐 さん

キュベレたん 何々とかやりたかったですーw。キー に。
再開直後は忙しそうですね。GM業務と情報局の掛け持ちって。
でもイベントの告知とか、そのレポートとか見たいデスヨね~。



シャジュラ さん

風邪はどうですか?少しはよくなりました?
しっかり寝て食べて良くなってくださいな^^

バンバン書く、、、楽しみですw

ご心配ありがとうございます。
風邪は80%くらい治りましたw
後は人に移すだけです(オイ
今回の風邪(インフルエンザじゃありません)は、ぶり返しますのでお気を付け下さい。

また新しい妄想をUPしました。
お時間がありましたら、見に来て下さい。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

