スポンサーサイト


クローズドβテスト 募集開始です!

こんにちわ^^
まちのぞんでた時がようやっとそこまできました?!

「ベルアイル」公式サイトで、
『「ベルアイル」新・クローズドβテスト』参加者を募集しています。

募集項目は「一般募集」「優先枠」「ファンサイト枠」の
3種類あります。


一般応募はこちら
応募TOPページ




優先枠の詳細とか中々発表がなかったのは、こういう
事だったからですね?。納得納得。


PCの動作環境も詳細に出てます。
ちょっと高めです。これを期にメモリを増設しようかな…?




昨日、仕事行く前にちょっと確認したら
更新されててトップの所に募集のボタンがあるじゃないですか。

勢いあまって登録した後、ファンサイト枠があるのを知りました。orz


それで、本日、帰ってきてから、我慢できず、
ファンサイト枠でも応募してしまいました。




一応、同意書に乗っているアドレス宛に、先に登録した優先枠の方の
登録解除をお願いするメールを送っておきました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワードはまた明日。ノシ

きたですよ応募ですよ~(*'‐'*) ウフフフ♪
やっとこの日が来たと思っても、後1ヶ月有るんですね・・・w
もだえ死にそうですから、早く来て欲しいです。

シャジュラ さん

応募来ましたね~^^
悶え死にw
確かに確かに。自分も悶え死にしてしまいそうです。

コメントまだ付けれなくてゴメンナサイ^^;
これから寝ます。おやすみなさい~ノシ

みんなベルアイルにちなんだキーワードだったりしてますね。俺ももう少し考えて書けば良かった。

ファンサイト優先枠で応募可能な人ってどのくらい居るんでしょうね。
もしかして優先枠はサイトの確認さえ取れれば当確なのかなー。
最近日替わりでやってるMMOが違うし、ファンサイトとして認めて貰えなかったりしてw

お豆腐 さん

GM情報局でも、キーワードはオリジナリティある言葉を…
と言ってますので、イイのでは^^?

ファンサイト優先枠…どのくらいいるんですかねー。
サイトの確認さえ取れれば当確、、、ならスゴク嬉しいです(◎_◎*) ノシ

一応、条件満たしてれば(2006年2月15日までにURLかTB)
ファンサイトとしては認められるとおもいますが^^;

そんなこというと、自分のトコも不安になりますね( >Д<;)

シャジュラ さん

まずは、ブラストフ渓谷の方、コメントつけました。よかったら見てやってクダサイネ^^。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

