スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 -シロマサ公演-

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz



やっと士郎正宗さんのデザインの装備がきれる日がきました。
一人がシロマサの服を着るとみんな着だしておそろいにw
NeutralB0216.jpg



こうなるとシュネさんがだまってません(笑
モーションを色々試してみて挑発が一番かわいかったので
皆で揃えてみようとはじまりました。
NeutralB0220.jpg



合図もなにもなくてバラバラだったんですが、
シュネさんが
「ネトンさん叫びのモーションを」
「腕が上に伸びた時にぽちっかな」
という合図がなんとなく決まったので、それで
皆がタイミング会うまで練習?。
NeutralB0223.jpg



してたら、段々とギャラリーと参加者が増えてきましたw
NeutralB0243.jpg



端から見たら謎の集団ですねw
NeutralB0226.jpg



最初は恥かしがっていたギルドのメンバーも…
NeutralB0228.jpg



やってるうちに楽しくなってきました^^
(ギャラリーもノリノリにw)
NeutralB0241.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


初めて大体の人が美しく揃った瞬間!
NeutralB0254.jpg



全員でおしりフリフリw
NeutralB0256.jpg



ぺんぺーん。
NeutralB0257.jpg



参加者が増えてきて、皆さんに扇を配ってくれる
協力者も出てきたりして、踊りも派手になり、
(ご協力ありがとうございました!)
段々、あわせるのが皆さん上手くなって、
ギャラリーもいるのでもはや公演ぽくなってきましたw
(カメラアングルや合わせその他で遅れたり早かったり
してゴメンナサイでしたー><)
NeutralB0282.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


人数が増えてきたので管理人の階段のほうへ
移動してやることになりました。

ここでやってると飛び入りでまりあちゃん さんがきました。
皆と同じ扇が欲しいと売っている場所とか聞かれ
前線の方へ飛ぶように買いに行きました。
NeutralB0289.jpg



ネトンさんの「腕が伸びた時」の合図です。
NeutralB0298.jpg



扇つきになって合わせる難易度がかなり上がってます。^^;
NeutralB0312.jpg



シュネさん位置、移動?。さっきより列がいいカンジで揃ってます。
NeutralB0327.jpg



暫くたって帰ってきた時、レベルが足りなかったらしく、
買うのを諦めてきたようです。かなり残念がってました;
そしてHQ内の武器屋で装備できるレベルの両手オノをかってこられて参加?♪
そしてネトンさんのポーズ!
NeutralB0351.jpg



ふりふりふり??  とっても(*´∀`*)カワイイです^^
NeutralB0339.jpg



最後に翌日、何処かへいって公演しようと盛り上がり、
それを告知するため、マップチャットと歩きでHQを一周しました。
(気がついたら2時でHQ内、自分達以外誰もいませんでしたがw)
NeutralB0371.jpg



アク公演はまた?!



一緒に踊ってくれたchyaoさんのサイトです。
踊りのおもしろフラッシュを作られてます。凄いです^^


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



おまけ


皆で踊ったあとも…


加留さんがスクープを激写!
(便乗して激写!w)
NeutralB0375.jpg


証拠写真(とかいってみるw)
NeutralB0379.jpg


窮奇さんの首を貫いて手を出すネトンさん。
NeutralB0378.jpg


このシーン撮るのに苦労しました。(←ネトンさんもw
ポーズ決まってますよね? ウ・・ ウン(・_・;)
NeutralB0389.jpg


今度は加留サンに…!
NeutralB0390.jpg
NeutralB0390-2.jpg


ノコギリソードで加留さんを真っ二つにしようと試みるアイス。
NeutralB0392.jpg


このSS取ってる時は気がつかなかったんですが…
窮奇さん、顔がヤバイ位置ですっ(ノ´∀`*)
NeutralB0393.jpg


喜んでる加留さん(違っw
NeutralB0394.jpg


RFのイメージイラストみたいなイイカンジ?の3つ巴の図( ゚∀゚) アヒャ
NeutralB0396.jpg





(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいギルドだw
羽つき装備かぁ (って、正月ネタみたいですが)
みんな新デザインの装備貰ってるんですねー

お豆腐 さん

フフフw。アリガト!(´▽`)

羽根つき装備だとは思わなかったです。
コレのフォース服よかった^^

新しいデザインの装備、交換するの期限付きなんですよ。
だから早速もらいました。
コレ、結構延び延びになってた企画ですし。待ってた人も
多かったと思います~。
見た目が増えるのはいい事ですしね~^^

ゲームはようわからんけど、これはオモロかったです。では。

Salyut っち

やほ~。喜んでもらえてよかったヨw

ゲーム内容は、モンスター倒してキャラのレベルあげて、
聖戦で他種族(自分の所あわせて3種族)とドンパチ
やるってかんじのです。
自分のとこはベラート連邦といって、唯一、ボトムズとか
ガサラキのTA位の大きさのロボット(機甲)にのれます。

あはhhh
例の深夜のあやしい行動のSSが早速UPされてる~♪

実はその関係SSでわたし、つい。。。うっかりとんでもない物作ってしまいました;;
すごく縦長でかサイズになってしまったので、どこにもUPできないという;;

で、とある場所にUPしているのですが・・・
詳細はメールにてお知らせしますd(^-^)ネ!

今日は私の趣味の為に 遅くまでお付き合いありがとうw
しかし、残念なおしらせが・・・
折角眠たいのを我慢してお付き合いしてくれたのに・・・背景がやはり明け方に!!!
またお願いしていいかしらぁ?
今度こそ・・・きれいな形でゴニョゴニョ…(/^o(・・*)゚

加留 さん

その、うっかりとんでもない物をアップしましたw



背景明け方になりましたか…。ちょっと残念ですね~|ω・`)
いいですよ、またやりましょー!
綺麗なのができるといいですねw

It became only doubtful conversion in a free translation tool though I translated with the translation tool because I was not good at English.
"Hetty!", it is not possible to translate, and it has not understood.

Therefore, a tidy answer cannot be done.
I am sorry.


だれか”Hetty!”の分かる人がいればおしえてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

