

ベル ー新フィールド「ブラストフ渓谷」紹介ー

こんにちわ^^

今週は開発陣からメッセージが無いのが寂しいです。
追い込み中だから忙しいのかもしれませんね。
募集日も近づいていっています。ドキドキですね。


えーと、今回は新しいフィールド、「ブラストフ渓谷」の
紹介みたいですね?。
ちょっとガックリ;いや、これはこれでイイんですが^^;
新エリアの紹介は初めてですしね♪
来週に期待しましょう。


では、早速SSとかコメントについていってみましょーw


Flatigidサンの座りがナイスですね?。
服も高級感があり、いいかも?。

新しいフィールド、「ブラストフ渓谷」起伏に富んでて
いいカンジです。是非、観光に行ってみたい!
そしてキャンプファイヤーやりたいw

細い道のパニックバトル楽しそうです^^

ハガネ岩もなにやら綺麗になってる?
(小さくてわかりにくいですがw)

前も砂漠には強力なモンスターが徘徊してましたが
一歩手前の地にも手強いヤツが多そうですかっ!
楽しみデスッ!


全体的に景色も凄く綺麗になっていますネ!
デッカイ木もキコリしてみたいですね?。
(できるのかな?w)

コメントの投稿

非公開コメント

この吊橋がでたことで一部で「転落死」の実装か?っていうはなしになってますねぇ。

さぼっちらしき人物のインタビューが、某所で公開されてますね。本人だとしたらGMの仕事ときに思っていたはっちゃけた雰囲気の人とは違うみたいだわw

足跡フミフミ

(゚д゚)クワッ 馬鹿採掘魔術師昴登場

Azumarin さん

転落死…あったらやばいですよねw
サボッチ氏かどうか分かりませんが、あのコメントは素晴らしいですね^^
ベル世界のなかではGMとしてはっちゃけてくれればそれでいいです。
それこそロールプレイ(役割を演じる)のとてもイイ見本ですしね^^
ベルアイルを楽しい世界にしてほしいです♪


昴 さん

お久しぶりです^^
またカルガレオンであいましょーw(受かればですがっ!w)
足跡つけてくれてありがとう^^
採掘とか、またつれてってくださいw

こんにちゃ^^
この前はどうもです^^って分からなかったんでしたっけ・・・(。>_<。)
BIの世界がどんどん広くなって、うれしい限りです。ですが、転落死ですか・・・前の人に自動でついていって、その人がコケたら、みんなおっこちちゃうんですねw
こわいわ(T.T)
んで、久しぶりにムービーを見て気づいたんだけど、主人公の顔に入れ墨があったんですけが、以前には付けられましたっけ?

シャジュラ さん
ようこそ!いらっしゃいませ(*゜▽゜)ノ
もう直ぐデスネ!楽しみです。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

この前のあのレス、アレつける時に、一応残ってる全部のSS確認して
見てみたんですけど、シャジュラサンの姿、見当たらなくって…。
(鳥頭でゴメンナサイorz)

転落死、あったらこわいですよねえw

主人公の刺青は以前は無かったと記憶しています~。


あ、それと、
よかったら、妄想とか話し合います^^?
ここならいくらでもレスをお返ししますよ。フフw
纏めるお手伝いもできるかと…。

自分も公式に書き込むとき長くなってしまうので
あまり役に立たないかもしれませんが;


そうそう…先週の記事のシャジュラさんのにレスをつけようと
思ってたのですがもう新しい記事がついちゃって…。^^;

ありがとうございます~^^
妄想があふれてこまっていますw
よろしくおねがいします^0^
其れとまた妄想レスかきました。
また長文ですが、読んでみてくださいw

シャジュラ さん

妄想、拝見させてもらってます。

次の更新までにはコメントつけますね~。
色々厳しい事を書くかも知れないので
カチンとくるかもしれませんが…。
お許しくださいね^^;

いいですよ~、バッチコーィ(オイ
結構開発側の苦労とか考えないで書いてますからねぇ・・・・そこら辺は自覚してます。
後、長文やレス返しなんかもマナー違反らしいってことも・・・・w
苦言は勉強になりますです、ハイ。
よろしくお願いいたします^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

