

ベルアイル「新Cβテスト」

こんにちわ?。

ベルアイル「新クローズドβテスト」の募集は2月16日開始(の予定)
にきまりましたねえ(遅っ;
今週は何が来るんでしょうね。楽しみです。



プロデューサーからのメッセージの中の注目の一文

どこにもまだ発表していない全く新しい「●●●●●●」システムも
実装される予定です。


6文字…何が入るのでしょうねー。
「セクト」「アーティファクト」とかは文字数も違うし、既に
ワードだけはでてますしねえ。

モンスターへの餌付け>調教>騎乗可能 
 
というようなシステムだと大歓迎なのですが。


戦闘に関するのか、生産に関するのか、国家に関するのか…
気になりますね。



ベルアイルゲームIDについて
新しいIDとパスが出るらしいですね。


旧ベルアイルβテストのデータについて
新しいベルアイルには,旧βテストのデータは引き継ぎません。


これはいたって普通な感じがしますね。
システム周り、グラフィックやその他色々かわってますしねー。
新しく始める方もいらっしゃいますし、スタートは一緒の方が
いいですよね?。


新βテストのデータについて
新Cβテストのキャラクタ,及びデータは正式版には
引き継がれません。


クローズドβ中のキャラはワイプされてもいいです。
テスト運用の為のキャラですしね。

クローズドβテスト中や、終了する時には是非アンケートを
取って欲しい。1IDにつき1回だけ記入できる制限つきで。



クローズドβからオープンβに移行する時にキャラワイプ
オープンβで作ったキャラはそのまま正式サービスに
もって行けるといいですよね?。

個人的にはクローズドで色々テストを行って、
テスト期間を延ばすならクローズド期間を伸ばして
オープンβは長くても1ヶ月位で正式サービスに移行してほしい。



新βテストのクライアントについて
新βテスト開始時に,改めてダウンロードしていただきます。

うちのHDD、前のを捨てないと容量が足りないんで
新しいの入れる時は前のを捨てるしかないですね?。
(SSだけは取って置きますが^^)


今回のウィンドウモードの記事、重くなければ使いたいデスネ?。
ブログ更新しつつ、プレイができるかも??。
基本的にはフル画面でするのがスキですが。



「●●枠」についてや「献●」システムについての記事が
早くみたいデスネ。

コメントの投稿

非公開コメント

以前のBIクライアント削除したんですが、
サウンドファイルは移動して保管したにも関わらず
SSのファイルは一緒に消しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてうっかりをやってしまったんだろう(´・ω・`)

最近RFにいろいろあってINしてないですが
週末にはINできると思いまっすので(汗

窮奇 さん

ありゃりゃ;
うっかりですね><
旧ベルのSSファイル消えてしまいましたか(ノ_・、)
自分はまだBIクライアント残ってますが…。
ギリギリまでもっときたいなーとか…。

終末は土、日連休ポイと工程内で噂が…。
週末のINされた時に、そのいろいろの話聞きたいデスネ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぜっっったいに!
参加させてもらまっせぇ~~~♪

どうか今度は
前回の二の舞になりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

加留 さん

参加できるといいですよね~!
軽くなったとかいう噂もありますし、
マシンの方も大丈夫ではw?

より多くの募集枠あるといいですよね~^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

