

旗 その2

こんばんわ。


ギルドの旗デザイン3点が追加です。
ギルドの旗、今月中には決めたい所です。

では、考案された案を行ってみましょう。

 NeutralBS10184.jpg

この3点が新しく出された案です。
シュネさんがだしてくれた案とかです。
白い左のは連邦ってイメージですね。
水色バックになるといきなりファンシーになりますね。
一番右のは尖ってます。メカの鳥みたいです。


今まで出た案をSSに合成してみました。どうでしょうか?
実際のイメージがつかめますかね^^?


Resources0154-1.jpg


Resources0154-2.jpg


Resources0154-3.jpg


Resources0154-4.jpg


Resources0154-5.jpg


Resources0154-6.jpg


いかがでしょうか^^?

いいなーと思う物があれば、コメントしてくださいっ!
また、旗の案はまだ募集してますので、協力よろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おーw
こうやって画像ハメこんでみると感じがわかっていいですね
で、聖戦中とか狩りしてて他ギルドみて気づいたのですが、シロバックってすごく目立つという事がわかりました。

うちのギルドは 目立つ色をとるか目立たない色をとるか・・・
そこら辺の考えもふくめて、また案をかんがえてみますd(^-^)ネ!

加留 さん

お役に立ててよかった^^
やった甲斐がありましたヨ。

うちのギルド目立つ方向か、クールにさりげなくいく方向か
どちらの方向でいくか、ですね。

次の考えた案も楽しみにしています。^^

小さくしたのの上から3個目と4個目を支持します。
両方とも羽ばたくイメージでカコイイところがいいかな~。

オルレオン さん

羽ばたくイメージの旗に1票ですね。
(>Д<)ゝ”了解!です!

できるだけ早く、(来週日勤だと思うので)
きめて、旗をつけて聖戦とか参加したいデスネ~。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

