

頂き物紹介 vol.10

こんばんわっ!
昨日、加留さんから頂いたSSを紹介します。


kal_hata-1.jpg

ネトンさんに聞きましたが、このポギさんの旗案は「時」をイメージしたそうです。
前掲載した時には知らなかったのですが、そう言われれば、なるほど!上手いっ!!と思えますね^^

まだまだ、ポギさんには案があるらしいとか…!?
是非知りたいです。

加留サンの旗案もなかなかいいですね!
羽というのがスピード感や自由さを現してそうですね。

(他の方も案よろしくっ!待ってます♪)

tenori-karu1.jpg

手乗り加留さん。こんな事できるんですね?@@
今度自分もやってみよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

