

エンブレム

RFで
ギルドの旗が購入できるようになりました。

それの一覧とか作ってみました。
あとネトンさんに送ってもらったサンプルとか^^

何個か希望があればいってください。
色とか合成しますので。
皆さんの参加よろしくお願いします。
絞り込んで、いいのにしましょうw



hata1.jpg

旗が購入できるようになると、ギルドの案件で
旗が見れるようになります。これは、一番前のヤツで
サンプルにあわせてみたものです。
(メンバーの皆さんに置かれましては特に気にかけないでください^^;)



emblem_all.jpg

一覧です。枠を変えたり、色を変えてみると印象がまったく変わりマスね?!


neto-NeutralB0006.jpg

ここからの3枚は、ネトンさんからの送っていただいたものです。
サンプルらしいので^^(希望じゃないそうです)

neto-NeutralBS10062.jpg



neto-NeutralBS10063.jpg


ではではノシ




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!最近悠久さんとRFでお付き合いさせて頂いているにん肉マンと申します。これからもよろしくオネガイシマス^^

ご挨拶まで~( ゚д゚)ゞ

にん肉マン さん

リンクありがとう御座います。
さっそくこちらもリンクいたしました。
これからもよろしくお願いします^^。

バナーとか要りますか?必要なら
作りますが…。
(あわせたほうがリンク一覧も綺麗かナーと…^^;)

この場をお借りして連絡~^^

バナー頂きたく!!白夜の掲示板に貼り付けておいて下さい^^

ちなみに、日記の方にオルレオンさんの事勝手に書いてしまいました^^ 怒らないでね~^^ノ

にん肉マン さん

わかりました。
近いうちに作りますので
まっておいてください^^

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

