スポンサーサイト


献上に当たり?

今期の献上を見に行ったら、(どれだったか忘れたのですが)
「ティン鉱石」(錫鉱石)があるじゃないですか。
これは取れ易いし、他の副産物でインゴにすれば収入になるしで
早速ごー!

季節は春。外はお花見にイイ季節。桜がいい感じに咲いてたので
パチリ。横長でのせたかったけど無理ポイので、泣く泣く画像を削る事に…。
hanami460.png


つるはしが切れたので帰ることに。
帰り際、声がかけられ、振り向くとあのひとが…。
bura.png

銀行前で、ツーショットを撮りました。
(ウマイスがこっち向いて無いですが;)
(何回か闘志をしてくれましたwありがたいです。)

前はナイスガイだったような気が…。今はナイスミドルに?w
ロールプレイ(しゃべり等)にこだわりを持つナイスメンです。
またどこか一緒に行きましょう?。

この日は結局、8500pt 献上しましたー。
(バー、ピクリとも動かず;)
相変わらず、貢献度少ないアイスです。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し見ないうちに沢山更新されてた~w
もう桜の季節ですか~。お花見したいですね~^^
そうそう、とうとう『きんいろで紫な人』かるちゃサンとSS撮ることできましたよ~♪出かける前だったので、少し話しただけだったけど面白いお二人ですねw
アイスさん居るときに今度どっか行きましょう~!

ぜひ~^^

今日は1日がかりで戦闘系の要望書いてました…。なんでこんなにかかったんだろう…。orz

全部で80KB っていったい;
フォーム用に30文字で折り返す作業がまだ…。


ぜひにこんどいきましょー!
今週日勤ですしw

ぐはww

すごい…そんなに要望書いた事ないですよ?w
見習わねば!
前にアップされてた要望も全部読んでたよ~。
あれで考えさせられて、自分なりに要望送ってみた^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

