スポンサーサイト


公式更新 幼年期のグラフィック

こんにちは?。
昨日は公式の所にコメントして歯医者に行って、そのまま寝て
しまいました。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

土曜日も仕事っぽいです。月曜日も仕事らしい…orz


幼年期のグラフィックが公開されましたね!
子供を作るのが今からとても楽しみです(気が早すぎw

男の子
どれも目がクリクリしてかわいいですねー。特に銀髪の子が…!
右下の男の子、額についてるのはアクセサリーかな?

女の子
さすがにアクセサリーが多い感じですね。髪とは別に
付け替えできると素晴らしいのですが、どうなんでしょうね??


Flatigidサンもお顔がかわって凛々しくなられました。
よかったですねー!
これって、GMサン達へのお年玉?とか思ってみたり。w



開発チームからのメッセージについて


【面白さの奥行き】…やってみないとわかりませんが、2次スキルなど
戦闘面においては拡張がかなり見受けられますので期待ですね。
戦闘職以外を目指す方も面白さを感じる事ができれば他には無い、
素晴らしい作品になると思います。

【操作性の向上】…マクロの設定や、右クリック(他の作品の操作系に
慣れた人でも違和感なくプレイできるようにとの配慮)や、自動採取などがありましたから初めての方にもいいカンジになると思います。

【グラフィックの向上】…これは劇的に変わりましたね。一番変わった
ところが良く分かる部分ですね。GM情報局でも、記事の多くがグラフィック部分に割かれてましたし。顔、体型、モンスター、背景などなど、まさに生まれ変わったカンジがします。


前βの頃のベルアイルの空
なんか日が照っているのに空の中心が青が濃すぎて暗いような感じでした。
(ベルアイルの歴史設定的に上空8000メートルで宇宙により近いから
宇宙の暗さ濃さが近くに見え、それでこの様にみえるのがベルアイルの
リアルなのかなーと、、これはこれで、当時、個人的に納得してました。)
Screenshot030.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


現在のベルアイルの空と樹とGM
より自然な感じで、圧倒的で、リアルな迫力の『世界』を感じさせてくれる空と樹木。
この樹とかでキコリをしたらどうなるのか、(できるのか?)とても気になります。
gm_060105_03.jpg
画像をクリックすると拡大できます。




ジェムシステム 

個人的予想!
宝石を武器防具に付けてステータス能力値アップとか?

個人的予想2!
宝石とスクロールっポイものを混ぜ合わせて、魔宝石にして
それを武器防具に組み込む(くっつける)事によって魔力付与された
武器防具になるとか!?

個人的予想3!
結婚の時に少し有利になる(マテ


未公開のアレ
未公開といえば、「セクト」か「アーティファクト」ですかね??
もしくは、クローズ期間中には見る事も触る事も出来ない
時間経過の必要な物だったらどうしよう…
そんな事無いですよね?。。。




そろそろ、
献上システム周りの修正とか、ワゴンの修正とかどうなったのか
出して欲しい所ですね?。

>まだどこにも公開していない仕掛けや仕様、イベント等も実装をしている最中です。

もしかしたら、ここに入っているのかもしれませんね?
サービス再開までもうしばらく間がありますから、そのうちGM情報局で
発表されるのをまってみますかね?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度ギルドに加入させていただきました新人のAndsです。
宜しくお願いします^^

空の青さ・濃さは意識してなかったなぁ。俺が外に出ると大抵曇りか雨だったからw
宙に浮かぶ惑星は残ってるかな。あれ結構気に入ってましたよ。
前βではキコれる木が見た目で判別できましたが、今回はどーなんだろ。
ジェムはヘッドロック製ってところから予想1の内容をイメージしてます。

TBの件は俺もよく分かりません。毎回トライしてますが、出来たり出来なかったりで。
送信する時間帯による・・・でもなさそうだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふおっ~長すぎてはじかれたぢょ。

献上/セクト/献上発展/開拓行員/宝石加工(ジェム?)/宿屋(アパート)などなど

まだ未公開の情報ってかなりになるんですよね。宝石加工とかが安易なアイテム加工システムで宝石1個で攻撃何%UPとかでないといいですよねぇ。デモニカ対策用武器とかみたいに属性付与とかになるのかな~?

>Andsたん
ベルとRFのβ以来だね。よろしく~

お豆腐 さん

Andsさん新人参加こちらこそよろしくです^^
いや、日が照ってるのに暗いナーという疑問はあったんですよ~。
でも、上記の理由で納得をしてまして、深く考えなかったんです。
で、朝と夕方が一番空が明るいというw

ジェムの予想は色々されてますねー。
どんなのかは、実際、クローズ始まらないとわから無いですね。

某TRPGの剣世界RPGでは通貨の代わりにも宝石は使用されてましたね。
宝石は高価(数千~数万Gに相当)で沢山持つ事ができ、持ち運びにも
便利なので重宝しました。(換金時、1割~3割ほど目減りするんですが。
換金手数料を取られたり、街毎の相場によったりして。)

TBはどうなんでしょうね。ちょっとやってみようかな。



Azumarin さん

弾かれましたか。なんか最近弾かれ易いです。原因不明。
ワードパッドかメモ帳に書いてからコピペが安全でイイデスよね。

自分は宝石1個でSTR+1とかそんな感じなのを想像しましたが。
デモニカ対策用武器としての属性付与ならなんかカッコよくて
イイですね~!

でも、やっぱり当らないとかw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

