スポンサーサイト


今回の件について…

私達のギルドのメンバーが今回、スキルを使いつつ寝落ちをし、
その結果、皆様に迷惑をおかけしてしまいました。

彼はRFoβでベラートにてキャラを作ってレベルの低いウチからの
友人です。ソロで結構あそんでいる方が最近多かったですが、ギルド
会話やギルドメンバーのレベルあげなどには良く参加してくれ、
楽しい方でありました。話題も雰囲気の良い穏やかな物であり、
今回の件により、ノバスにて合えなくなるのは大変残念でなりません。
彼は不正な事をする様な方ではありません。その事は彼と友人登録を
して以来、友人として一緒に遊び、その行動、言動を見てきましたが、
これについては間違いありません。

ですが、今回この件がRFの規約に触れ、アカウント剥奪に至った
そうです。この件でお騒がせ致しました事を反省し、これを機に
(いままでも不正な事は行っていませんが)基本的な方針として明確に
「悠久のギルドメンバーは一切不正な事は行いません。」
を掲げそれを私自身、守っていく事を誓います。メンバーの皆様には、
これからオンした時、時間が合う人から一人ずつ同意を頂いていき、
皆で守って行きたいと思います。

ギルド『悠久の時と共に』のメンバーが皆様にご迷惑をおかけしました事、
誠に申し訳ありませんでした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同ギルドメンバー「ポーギー」は、この方針に対する全面的な賛成の意をここで表明します。

今後も不正をする事はありません。
種族的・人道的貢献の元で、健全な楽しみを追求する事を約束します。

同ギルドにおいて、不正を良しとする者は一人として居ないと、私は固く信じています。
どうかご理解下さい。

ご迷惑をお掛けした多くのプレイヤー、及び運営の方々に深くお詫び申し上げます。

味噌氏の復帰等につきましては、今後当人の意思で話し合いの上、ご報告出来ればと思っております。

えと、お手数お掛けして
まことに申し訳ない次第ですorz

私自身、今回の件について真摯に受け止め
皆々様に多大なご迷惑かけましたこと
反省しております。
いずれのゲームにおきましても2度と
不正を働くことはございません。


昨日、少しRFやってみて
何とも言えない感じでした
少し自身の進退を考えつつ
ストイックなプレイをしてみます。

近々ギルドの方とお話してみたいと
思っておりますので
そのときは宜しくお願いいたします。

草々


プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

