

ベラート連邦奮戦記 ?聖戦 大作戦!?

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


今日も集中しての作業が出来ませんでした。
むぅ?...(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

とまあ、ムカーは嘘だけどー!


では、さっそくいってみまっしょー!

とうとう、シュネさんがレベルが上がり着替える事ができました。
おめでとうございまーす!コツコツやってた甲斐がありましたねー!
NeutralBS10171.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


本日は聖戦に参加!
生身の族長についていきます。(ウソ。ホントはPT行動デス。
PTも珍しくフルパーティ(このSSの後にアズさんが入りました。)
での参戦です。
Resources0147.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


この日、聖戦では、我が連邦は勝利を得、伝達も成功しました。

こうなると他の2種族は黙っては居ません。2種族が合同して
攻めて来ました。2種族合同のポタ封鎖作戦の発動です。

コレに対し、連邦で、これまでで見たことの無い作戦が実施されました。
なんと、障害物として、機甲をびっしりと配置したのです。
コレはスゴイ。今まで見たことも無い篭城戦です。
これを盾にすると敵からタゲり難いそうです。
発案者はシュネさん?
Resources0148.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

右から左まで黒と茶色の機甲がびっしりと並びます。
Resources0149.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

左側にコラがズラーっと並び…
Resources0150.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

右側にアクがズラーっと並んでます。
火炎放射が来ると即死しますw
Resources0151.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

味噌煮ーちゃーんと初、顔合せ。
NeutralB0105.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

バックには悠久に入っ…(◎_◎) ンー?
ぱいなぽー さんがw
NeutralB0108.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

煮ちゃん キメポーズ。
NeutralB0111.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

そして、そして、やっと35レベルになりました!
NeutralB0112.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

念願のガトリングガンを装備してカルさんと2ショット!
NeutralB0114.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

試し撃ちをしてみようとHQからすぐ外へ出ると
またしても、ヤングに好き勝手されてますHQ入り口。
NeutralB0117.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


蹂躙に飽きたのか、降りてきました。
この後、マトにさせて頂きました。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
NeutralB0118.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、全くIN出来てないlordashです。
外出と自宅作業で顔も出せず申し訳ないです。
自分の課金が18日前後に切れるのでそれまでには必ずINしますので何卒宜しくお願い致します。

lordash さん

コメント弾かれまくりで返事が中々返せなかったです。
管理人なのに…。(´Д⊂グスン

>外出と自宅作業で顔も出せず申し訳ないです。
そんなことないですよ~。
リアルの方、大事ですからね~^^

INの方は時間の出来た時でいいです。
また、入れた時は一緒にあそびましょ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
INできるその日までお体に気をつけてください♪
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

