

ベラート連邦奮戦記 ?某月某日シリーズ2?

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


味噌さん座ってます。
NeutralBS20022.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ロアさんと2ショット。
NeutralBS10121.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アナカデ殺人事件。
防犯カメラは見た!
NeutralBS20024.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アクの大量死亡現場。
Resources0092.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

輸送船?コンテナなのかな?
NeutralBS10122.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



今回のおまけコーナーは
アサシンの倒し方を見てみたいと思います。
まだ見たくない方は続きを見るのをとっておいてくださいw



おまけ


丁度、アサシンを狩っている人々がいらっしゃったので、
その方達にシュネさんが声をかけて、見学させて貰う事になりました。

ちょっとまって見ますがなかなか出てきません。
ちょっと待ち状態…すると!?
NeutralBS10117-2.jpg


でてきました!
ウデのマークは多分…アクレシア帝国のモノですねー。
コレは何か意味深な感じがします。
NeutralBS10117.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

周りを機甲で囲み、攻撃開始です。
NeutralBS10118.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

のけぞってます。
NeutralBS10119.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

こののけぞりと、攻撃のタゲを回すことにより、
攻撃を受けるリスクをへらすんですね。
NeutralBS10120.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

