スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 ?ギルド初の祝 2次職?

ギルド 悠久の時と共に で始めての2次職転職された方がいます。
味噌 さんです。おめでとうございます^^

おめでたい事なので記念にSSをとりましたw
(指はPrintScreenにスタンバイしてました。)



とりあえず、そのときに居た4名が管理人の前に集まり、
転職の瞬間を待ちます。
NeutralB0072.jpg


味噌さん:「いきまーす」
NeutralB0073.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

転職ボーナスも増えてるらしく、味噌さん遠隔がGMに。
NeutralB0074-2.jpg


早速祝福です。
NeutralB0074.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

シュネさんの、おめでとうGo??!
NeutralB0075.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

皆で拍手?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
NeutralB0079.jpg


早速、40弓を装備してキメる味噌さん。
NeutralB0087.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

HQを出て、なにやらやっています。
NeutralB0089-2.jpg


HQでて記念にパチリ。
(なんかしているとヤングフレームにHQの進入を許してしまいました。
やばいゾ連邦軍。ゆるみきってるネ!でもお正月だからいいかナ?(´∇`))
NeutralB0089.jpg
画像をクリックすると拡大できます。




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、
タウント面白くて押しっぱなしで本読んでたら
寝ちまいました;

皆さんにはご迷惑かけたみたいで
申し訳ないです_| ̄|○

INできないので挨拶にも伺えないのが残念ですが、
重ね重ねその場に居合わせた方及び
ギルドのメンバーの方に
多大なるご迷惑をかけましたこと

深く謝罪いたします。

並びに、短い間でしたが
大変お世話になり、ありがとうございました。

この場を借りて、謝罪とさせていただきます。

味噌 さん

ギルドメンバーには特に迷惑はこれといって無いです(と思います)。
何も辞めてしまわなくても、いいと思います。

というか、アカが無かったりします^^;

まぁちょいちょいココ見たり
無料アカでコソコソしたりくらいですかね

本当に申し訳なかったです(平謝り

ギルドの繁栄、皆さんの成長を心より祈っておきます

あ、タウントが面白いのはホントですよ
あんな秀逸なスキルがあったとは。。

今回の件、メンバーの一人として、RFの一プレイヤーとして、大変残念に思っています。

味噌氏とのお付き合い自体、そう長い物ではないかも知れませんが、氏の和やかな雰囲気にはあらゆる面で楽しませて頂きました。
今でも、氏は大事な友人の一人です。

正直、このままの形で物別れと言うのは、私の本意では在りません。
また1度何処かで、お話する場を設けられれば、と思っています。

アイスさんも仰っていますが、もし氏本人が復帰の意思等をお持ちで在るのなら、そうした場で意見を交換する意義も、ご一案下さい。

また本件につきましては、今後少なかれ、良からぬ風評が予想されます。
事の沈静化の意味合いも含め、ギルドとしての見解を公表する必要性が在ると考えます。

悠久もメンバー皆さんの活躍のお陰で、認知度も少しずつ広まって参りました。
こうした機会に改めて基本的な方針を掲げ、周囲の方々の更なる理解を仰ぐ必要も、私は今回の件から、感じています。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

