

ベラート連邦奮戦記 ?某月某日シリーズ1?

あけましておめでとう御座います。
本日より、過去に埋もれたSSを発掘する某月某月シリーズを
新しい記事と平行して(少しずつ)やって行きたいと思います。
なんか更新が遅めナ自分にはぴったりですよねー。((o_△_)oギャフン


そんなわけで、ではスタート!



HQにて囚われのシュネさん。
NeutralB0001.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ソルスに居るセクシーモンスター。○○…(ド忘れ
コラっぽいカンジです。
NeutralBS10098.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ちゃんと、ターゲットサイトに視線が通るんですよね。
適当に作ってたら、まずサイトに視線通らない。ちょっと芸コマのイイ仕事ですねー。
NeutralBS10102.jpg


憧れのビームシールドを装備した時のですw
NeutralBS10111.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アズさんか月さんを刺し貫いてマス。ドズッ!
街中での抜刀は注意しましょう?。
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
NeutralBS10112.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

飛行物体。上空から視認による敵の軍事拠点の確認とか
すればいいのにネー。マップ 上の座標を1つ一つシラミツブシに…。
直接的な視認の遮蔽装置は無さそうだし?
NeutralBS10113.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

浮き輪、、、風船、、、のような質感のアミタイツモンスター。
NeutralBS20015.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



月さんのようでした。見つけた証拠SS
NeutralBS10110.jpg




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



おまけ


戦利品

戦利品とは、RFではモンスターを倒すと手に入るアイテムの
事ですネ。その戦利品の中で、今回は非常に珍しい戦利品を
集めて見ました。では、ご覧下さい。




戦利品No.1
mika.jpg



戦利品No.2
NeutralJM00001.jpg



戦利品No.3
NeutralJM00002.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

公式のはなんか取れなかったんで、
(禁止されてた。チョットコワかったので)
検索かけてよさそうな所から取ってきた物を
レイヤーで下敷きにして…。
ジム、1から描きました。
2次制作物だからイイヨネ?

ミカのほうがスゴイ時間かかったのは秘密;
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

