

同盟日記

こんにちわー^^

今日は部屋の片付けをしたり。色々。


今日は、セカンドの公開なんかしたりしてみたいと思います。
そこで、ちょっと疑問におもってたことがあります。コラの女性の肌の露出が多いのは、、
色の戦争で勝った方の教団の派閥のエロい偉い法王の指示によるものか、もしくは
肌の表面積を多くしてディセム神の毒電波託宣(神託)を受けやすくするという教えでもあるのか
男性は、受信できないから、全身防具でみっちりなんでしょう。
そういう教義なら、男性と女性で肌の露出度が違うのも納得できますね!
それとも「女性は肌を露出シル」というのがディセムの意志なんでしょうかw



設定から抜粋。
「色の戦争」と呼ばれる争いがそれで、結果この内紛はダーク系列のフォースを扱う者たちの勝利となり、その後一人の法王を中心として強力な宗教国家、神聖同盟コラを建設する。
 コラの民にとって最も大切なのは彼らの神「完全な者」と呼ばれるディセムの意志を、全宇宙にかけて実現することである。


チュートリアルにある神殿です。
cora0016.jpg


これ以上は近づけません。
cora0003.jpg


なんか建て物をバックに。
cora0015.jpg


チュートリアルの端にある出口らしきもの。
cora0017.jpg


β時分にバファルーダが居た所になんとかビーという
見たこと無い敵が。
NeutralC0019.jpg


もうちょっと進んだ所にいるちょっと上の敵。
NeutralC0029.jpg


マシンガンを装備した所。
装備が遠隔とフォースなのはダタノ好みw
NeutralC0033.jpg


アップ。前はポニーテールだったのですが、
これも変更してマス。
NeutralC0034.jpg



ボクランとの2ショット。
ドラゴンポイフォルムがいいカンジ。
動きは結構カワイイ。
NeutralC0092.jpg


両手剣と近接装備。近接にすると何となく胸のボリュームがアップします。
NeutralC0094.jpg


アサルトライフル。上着と、パンツ遠距離装備?。
胸が凹…w
NeutralC0096.jpg


後ろ姿。なんかレースがお洒落です。
NeutralC0097.jpg


ゴツイ棍棒。スパイクなんたら?。
殴られたらイタソー、というか死にますね。
NeutralC0047.jpg



β最初、コラで始めたので、やっぱり懐かしかったり…。
夜勤の時ぐらいしか育ててませんが。
たまにやると気分転換にはいい感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

