

恐怖の質問責めバトン


旧ザク先生からバトンもらってカナリたちまして…。
このまま、旧ザク先生が亀甲縛りのまま近所の公園に放置されるのを見てみたい所でしたが。|д゚)
季節的に厳しそうなので、リンク先が増えたのでこの機会に。



1:回してくれた方の印象をどうぞ

・旧ザク先生> 異文化コミュニケーションを試みに来てくれるも、
速攻自殺する(そんなんじゃコミュニケーションできないやんw)面白い型デスネヽ('A`)ノ
NeutralBS20043.jpg


2:周りから見た自分はどんな子?5つ述べてください

・お茶?
・明るいハズ
・読書家?
・背は高くなイ
・おもしろい(or変な)物スキ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

・楽しい人
・面倒見のいい人
・ブログにコメント付けてくれる人
・周りに溶け込む柔軟性のある人
・バランス感覚がちゃんとしてる人

4:では反対に嫌いなタイプは?

・自慢ばかりする人
・何事にも過剰な人
・行動が遅い人(特に車の運転とかで前に居られたらイライラする)
・やる気の無い人
・愚痴が多すぎる人(適度な量なら問題ナシ。過剰だと萎えマスル。)

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・モビルスーツのエースパイロット(ノ´∀`*)

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・まずはフレンド登録から始めまショウッ!

7.好きなタイプを外見で答えよう

髪型:ポニーテール好き。自然な黒髪が美しい方最高(絶滅危惧種?
顔 :目がぱっちりしてる方がいいですね。肌が白いといいですね。
体型:細すぎより、ちょっとふっくら(太いのはダメ)なのがいいデス。
身長:いくらでも。
服装:なんでも。
職業:休みが合えばどれでも。
性格:めんどくさがりはちょっと…。

8.年下が好き?年上が好き?

・どちらでも。

9.タイプの芸能人は?

・良く知らないので、なんとも…。
大奥の初代の侍女役で鶴がつくひと?
宮廷女官 チャングムの誓い のチャングム役の人
(チャングム役の時はそんなに可愛くない。)

10.恋人になったらこれだけはして欲しい
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しい:アイシテ…ヽ('A`)ノ
してほしくない:目の前で鼻ほじりとか…?

11.今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

ナシ…orz

12.よくはまってしまうタイプをあげてください 

・声がイイとコロリ…。

13.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・ワカリマセンヽ('A`)ノ

14.どっちのタイプかで答えて下さい
※甘える? 
甘える
※尽くす?
程よく
※嫉妬する?
するかも?

15.最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします

答えがシンドイ、バトンデシタ。
もっと他のなら良かったのに;

最近リンクした お豆腐さん に!
(maat:嫌ならやめてもいいんじゃよ?)続かなかったら旧ザク先生が
亀甲縛りになるだけだしww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

