スポンサーサイト


他のを際置いてなんですが…。

ここ、2つばかりのベルアイル公式の記事…
なんだか不安にさせられますね。
プロヂューサーかスポンサーでも変わったのか?と首を傾げたくなるような
軌道変更が続きます…。


こんなの見つけてきたのですが、ベルアイルがこうならないように
開発の方には頑張ってもらいたい所です。

1099907217900.jpg


レベアゲーはもうおなかいっぱいでつ。
ウルティマライクなベルアイルがすきでした
やば、危うく過去形になる所でした。


もっと情報公開をして欲しい所です。
ディスクロージャー?でしたっけ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう…まさに今こんなかんぢ…

姉さんが昨日言ってたけどSWGの失敗とかMOEのユザー減少によるアイテム課金移行とかでいわゆる「箱庭型(UOとか系のMMO)」がスポンサーにアピールしにくいのかもしれないねぇ。

まぁ…SWGにしろMOEにしろどちらかと言えば、安易にジェダイを増殖させてしまうようなイベントやったりアイテムをお笑いに走らせすぎたりといろいろやらかしてるから未熟な運営ミスといえると思うんだけどね。

今回のべリアイルの場合、中国とは言え■eが絡んでるのと開発の反吐六が会社設立の時に■eから資金が出ていたりするらしいと言うことがあるので先が不安と言うのが大きいよねぇ。

Azumarin さん

ジェダイ量産は頂けないですね。笑いに走りすぎるのもね。
運営の所為でその作品がダメになるのはありますよねえ。うん。
FFなんかもそうだし。このイラストのごとく。

反吐六が会社設立の時に■eから資金が出ていたり~
ディプスファンタジア?が合併する前運営がeだったですもんね?

@1日でどのような発表があるか気になりますね。




好きな名言というか、人間の趣向を良く現している名言に

『過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し』  …というのがあります。

「物事には程度というものがあり、その程度を過ぎると、かえって不足するのと同じようによくないことになる」
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

