スポンサーサイト


頂き物紹介 Vol.8

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


今日も、この前アズさんから頂いていたSSを紹介します。
(しかも量が多いので2回に分けます。前編w)


機甲があつまってますねー。何かのユーザーイベントかな?
A-NeutralBS20011.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


コラの方と2ショット。
A-NeutralBS20012.jpg


…っと凄い事なりました。(コラ族長、現在は変わったのかな?)
A-NeutralBS20013.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


記念撮影。カシャッ♪
A-NeutralBS20014.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

就任祝いw
shuuninn-iwai.jpg


機甲のコケてるシーン。
A-NeutralBS20015.jpg


上の視点から。
A-NeutralBS20016.jpg


なんだか一騎打ちのバトルが始まってます。
A-NeutralBS20017.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


後編へ続く。
(頂き物紹介、次回で終わりです。もう暫くお付き合いください^^;)




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



おまけ



A-TM1.jpg

A-TM2.jpg



A-NeutralBS20007.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


A-NeutralBS20008.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


A-NeutralBS20009.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


A-NeutralBS20010.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



やっちゃいましたw
だって、やりたかったんだもの。orz


しかも、実際に使えるッポイですね。怪し怖い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回で終わりですかー
…私も撮り貯め分をまた送ろうかな…(笑)

どうも~
こっそりギルドに所属させて頂くことになりましたロア・ダッシュ(ここ重要)です~

またベル更新されてましたね
新年と同時に再開…なんてお年玉を期待しつつ今日も今日とて会社に遅刻してorz

またお会いしましょう^^^

「お久しぶりです」というほど親しくありませんでしたが、カルガ難民です。
DRやってましたが、鯖がチートにのっとられてるぽく、ネットが復旧次第RFやろうと思ってます。
できれば一緒に遊んでやってくださいm(。_。)m
お願いしまふ。

こんばんは~
FE飽きました~w 正直なとこ三次まで参加するの精神的にシンドイです。
俺もベル始まるまでRFに復帰してようかな。キャラ消えてるんで1からだけど。

シュネー さん

いつでもオッケーデスよー。(公開日は未定になりますがw
ジャンジャンおくってください^^

コメントとかついてると、とても楽なので、公開が早い(ハズ!ww



lordash さん

まだ、ギルドメンバー入りされてから、顔あわせてないですね~(ノ_・、)
いまは、クリスマスイベントのサンタチューティカワイイです。みにきてw
またあいましょー^^



オル(グリンディエタ) さん

カルガ難民…その気持ちわかりますヨ。
RFへこられるのですね!歓迎しますよ~^^
最初はちょっとレベルとか離れてますが、自分上がるのが遅いので、すぐに追いつけるとおもいます♪いっしょに遊びましょう^^
このギルドでよければ(実質的リーダーの?w)シュネさんが優しくサポート。(とかいってみたり?w
もちろん、声をかけてくれれば、お手伝いに参上しますヨ!^^v

DR、βから復活して、まもなくチートに飲み込まれてしまったんですか;
それは残念ですね~(´Д⊂グスン。



お豆腐 さん

FE飽きますか~w
同盟も敵対も無いし、エリア切り替えのロード時間も長いし、
ロード中の壁紙も出ないし、なんか期待してたのと違う感じがスル。
戦争参加したことないけど^^;

FE、PSUの発売日の1週間ぐらい後に発売日ぶつけてきましたね。
FEはPCのみだけど、なんかねー。嫌なカンジデスワ。
決算3月なんだから3月にやればいいのにって、3月はFFの12があるのか。確か。
ベルアイルも、ファンによる公式の期待感に対する嫉妬などで、■eがライバル潰しにきてるのかなぁ。だとしたら嫌ですね~。
(根拠はありません。あくまで推測です。m(。_。;))m ペコ…)

RF復帰ですか!祝ですネ!
またあそびましょー^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

