スポンサーサイト


頂き物紹介 Vol.7

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz



今日も、この前アズさんから頂いていたSSをイパーイ紹介したいと思います。


ソルス周辺でのアズさん、コラ狩りの様子。
(もしかして狩られてる?)
A-NeutralBS10012.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


ソルス入り口。大きくていいですね。いつもコラがいるような気がします。
が、気のせいでしょう。
A-NeutralBS10013.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


コラっぽい響きの名前のコラですネー。
コラの体操座りは、たしかにそれっぽいかも。
ベラをもっと子供っぽくすれば、ロry…ゲフンゲフン。
A-NeutralBS10014.jpg



リリミア師。(いや様の方がいいのかなぁ?w)
この人の発言に対する大勢の人のツッコミと、
放置されっぷりがおもしろかった。
向こう(ときめもonline)でも電波を出しまくってるんでしょうかw
見てみたい気もします。
A-NeutralBS10015.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


コラ人とベラ人の背丈はやっぱちがいますね。
Σ(゚Д゚;)ビクッ
と、引いてるシュネさんがなんかおもしろい。
A-NeutralBS10016.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


みんな裸族?何のお祭りでしょうか??
気になります。
A-NeutralBS10018.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


朝日がまぶしいデス。
自分、意味不明なコトをいってますね?orz
A-NeutralBS20000.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


アナカデにアク人が集まってます。楽しそう^^
A-NeutralBS20001.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


悠久?ではすっかりアイドル?の先生の登場です。
先生とアズさん2ショット?^^
アクと仲良くなれたのもシュネさんのご尽力の賜物?w
A-NeutralBS20004.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


ちょっと輪郭がザラザラしてたのでボカシ(0.25程)て見ましたが
やりすぎましたね;
A-NeutralBS20005.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


背丈が。さすがアクです。
A-NeutralBS20006.jpg







(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり、リンクとかいじってみたり。
明日は何にしようかな。

1、頂き物vol8
2、FE 2次βの。
3、RF要望かきかき

5、RFイン


( ´ー`)フゥー...

ごぶさたです
最近はめっきりRFにINする事も無くなり…
GUNZオンラインにふけっています
勿論仕事もね!

ベルアイル動画UPされてましたね~
再開されるのが楽しみな反面、仕事に影響出るくらいハマリそうで怖いのが正直なところですw

ではでは再開される日を夢みて´~`

テスツ

リリミア様、いいキャラですね。
来年のときメモ二次ちょっと覗いてみようかな。(一応1次参加してますた(〃 ̄ー ̄〃))

エントリーと関係無いんですけど、12日24:00前後にFEエルソード国領内で”ICE”さんという方の名前がログに出てましたが、別人でしょうかね?
確かホルデイン国士官予定だったと記憶してましたんで。

lordash さん

GUNZオンラインですかー。どうですか?そっちは。
ムービーはみたことあるんですが。
FPS系のって苦手(酔う)なので、自分にはあわなそうだなーとかおもっちゃって。

仕事にふける…自分は仕事チュー、要望ばかり考えてますがw
(メインでやってる物がすこしでもおもしろくなればいいなと。最近は考えても、文章化する時間がなかなかなくて;)

ベル、カルガ以外の他の2国がなんか広そうにみえてちょっとうらやますぃ。
公式のコメントに書いたこと、その後トラックバックよんでて間違いがあるのに気づいてorz
(「街はルーンの展開で出現してる」ンだから、建築技術とかいらなさそう;)
この設定、すっかりわすれてました(´ρ`)

再開たのしみですね~。
(アレとアレとアレとアレがまだ出てきてないのがちょっとなんですけどね~。)



お豆腐 さん

リリミア様は強制的に割りこんでくるラジオみたいな感じで、おもしろかったんですけどねー。
でも、聖戦の邪魔はしてはいけないでしょう^^;

基本生息地はリネージュ2らしいですけど。
ホルディン国でキャラを作り士官しましたが、名前は「IceVine」です。
弓矢イイ感じ。領国の大陸から出たことありませんw
日曜日のPM8:00~PM10:00(RFの聖戦開始時間)までやってみました。レベル2。
でも魔法使いもやってみたいので、キャラ消すかどうか迷い中。
βなんだから2キャラぐらいつかわせろーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
夜勤の時出来ないし…0rz

こっちに追記。
FEはキャラ2人まで作れます。
コンテンツIDをもう一つ購入すれば、キャラを作れるようになりますです。

(座ってるちび子さんカワイイ^^)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

拝啓 アイス茶様

極寒の地イダーはさむぅございます。

ってことでバトンターッチ!!( ゚∀゚ )

つきましては俺の久々に更新した最新ブログ参照のこと。

ヨロシコ!

旧ザク先生 

先生、もう暫くお待ちを。最近帰りが遅くて…
チャングムの誓い(再)とか(2話ともorz)みてしまって;
更新する余力(+時間)があまり無いので御座います。
もう、もう暫くおまちを。φ(´Д`;へ)へカサカサ…
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

