

モンスター増加万歳!( 尸ー゚)尸

いやー、とても綺麗になってて嬉しいですねw
オークとか人型のモンスも早く見たいとこです^^
GMさんの話では大量に増えてるとの事。
ラビット系もリニューアルされてるので、全体的にお色直しが
進んでると予想。やはり、ビジュアル面は大事ですしね。
今の最開発期間ぐらいしか一括しての全てのモデルの作りこみ、
テクスチャとか書き込みとかできませんからね。



SS1枚目
らびっと系が凶悪化してます。
クリティカルヒット! ○○(キャラネーム)の首が飛んだ!
とかは無しでお願いしたい物ですね。
耳が4つに変化して、これは何となく飛んできそう。
渋いおじさん、包帯が後ろまでぐるぐる巻きならいいのにー。
少しもったいないです。血がにじんでる所はGood!
(これは、医療スキルか、病院なのか!?はたまた只のアクセサリー
なのか)
いっその事、カブト扱いにしてしまうとか…。


SS2枚目
バシリスク。石化の視線とかを持ってるとか、ファンタジー系の本には
あったりしますよね。ベルのはどんな特殊能力をもってるんでしょうか!?
恐竜っぽいのはティラノサウルスとかを参考にしたんでしょうかネ
前足が小さい感じがそれとなく似てますね?。リアルっぽくなってきていいです!
解体したら牙とか角とか取れそうですよね?。
(重すぎて運べなかったり?w)


SS3枚目
デビルラビットが周り大きいのに囲まれてるのに、まったく
動じてない…大物だ。きっとこいつらの軍師で、モンスタ仲間に
尊敬されてるのかも。(策を練ってそうな不敵な表情だしw)
象っぽいんだけど、、。ベヒーモス(ベヒモス)辺りだといいなあ。
何となく。ガタイからみて、相当タフそう。
ドレイクは、ワイバーンに相当するのかな?それとも、まんまドラゴンかなー?
ファンタジーにドラゴンは付き物ですからねー。いいですよねー。
大きさ的に、下位のドラゴン、ポイですが、果たしてどこに生息してるのか!?

…かなりの数が増えているようです。大規模に増えているところを見ると,
冒険できる場所に関係あるのかもしれませんね。


Xeoninkさんも意味深な言葉を投げかけられてるので、期待が
膨らみます。

>巻き込まれたら怖いので,私はこの辺で避難いたします。
Xeoninkさんも結構強いとおもうんですが、それ以上にこやつらが
強いのかもしれませんね。


モンスターが大量に増えたので、処理もそれなりな仕事量になってると
思います。なので、デモニカ出る時はフィールドのモンスターが
段々少なくなっていって、フィールドモンスターの処理を無しの状態に
してから出して欲しいですね。


ずっと前にコメントで、
…1つの記事でバーン!と3体同時発表とかそのぐらいお願いします…。)
と書いてたのが効いたのか、新モンスターのSSが一挙に3枚。

偶然の一致か、ファンサービスか、どちらにしても
なんと素敵な事でしょう。(ノ´∀`*)
今日はいい一日ですw

コメントの投稿

非公開コメント

今回掲載されているSSを見て”キモい”という意見が見られますが、mobは今後も随時追加されていくでしょうから、違うタイプも期待出来るでしょう。
個人的には、今回紹介されたmobについて、デザインがオーソドックスな印象を持ったので、思い切りユニークなデザインを期待したいですね。

包帯、、、実はあの頭部全体が”かぶりもの”だったりして((((;゜Д゜)))

お豆腐 さん

きもい より。コワイの方が多いような感じですよね(プチラビットとか)w

多分、あえてオーソドックスなデザインをもってきてるのでしょう。今後、亜種、上位種とか実装する際にも、基本がオーソドックスな方が発展型を作りこみやすいでしょうしね~。

ユニークなモンスターは是非欲しいですね^^

頭全部が被り物ってのはコワイかも!

ご無沙汰してます、シェラです。
ベルアイルの更新は楽しみなものがたくさんですね^^
再開が楽しみな所です。

さて、自分のブログの方なのですが、やはり閉鎖する事にしました。
お手数ですが、リンクの削除を宜しくおねがいしますorz

またベルアイルでお会いできる事を楽しみにしています^^

シェラ さん

お久しぶりです。
ベルの更新、楽しそうなものが続いてますね
大きい物が続いてるから、そろそろ、そう遠くない日に再開してくれるんではなかろうかと期待しています。

ブログ閉鎖は寂しくなりますね(´;ω;`)ウッ…
シェラさんのブログ、ベル稼動時の時の記事など、特にノリがよくて今見ても、どれもが楽しく、それが見れなくなるのはとても残念です。orz

リンクの削除を依頼されたので、それはちゃんと行いますのでご安心を^^

ベル再会時にはまたブログか何かを復活される事を願っています。そのときにはまた再リンクなどさせてくださいネ!
よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


自分も楽しみにしています♪
またベルアイルでお会いしましょう!

更新キタ~
でも、ひとつ思ったんですけども・・
みんな~あの肉食べるか?いや…私わ肉出るなら焼肉とかにして露店するけど~ねぇ。

(もれなく「腐肉」が出る可能性もあるけど…)

毛の色が色々とふえてるみたいだけど赤い毛とか赤い毛皮とかが取れるのかな?いろいろ変わってるみたいで期待が膨らむねぇ。


Azumarin さん

そのうち馴れてカルガの民の主食になるでしょうw
焼肉~~w

色によって、毛皮の色も変わると、それを利用した服とかもバリエーションふえていいかもですねー。楽しみ楽しみ。

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

