スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 -ギルド結成!-

一時はあきらめかけてブログに愚痴を書いてしまった事もありましたが(´Д⊂グスン
他所に入るのが楽なのでは?とか、何度も心が揺れましたが…、
ようやっと、昨日、オープンβからの念願のギルドが結成されました!

この日は特に集合日を決めてたわけではないのですが、すでに資金集めもあらかた終わっており、ギルド名もほぼ決まっていて、この案件はあとは待つだけの状態まで熟成されて寝かされていました。夜の聖戦が14、15分?で終了し、今日に限り、あれよあれよという間にどんどこPTメンバーがふえていき、
人数が最大までふえ、ポギーさんの方も円満に解決し、

「ギルド作れるんじゃない?」
「つくりますか!」
「おー!」
「じゃ、HQへGO?!」

というノリで、トントン拍子に行く事ができました。これも、
ギルド作成の為に資金協力や事前連絡など色々ご協力いただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


種族管理人の前にみんなあつまりました。
ドキドキします。みんな、手に300万ディセナを持ち、
種族管理人にギルド設立を申し立てます!
NeutralB0038.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

設立資金24,000,000ディセナが不足しています。
と、冷たくあしらわれました。orz


一人に集めないといけなかったようです。
皆さんから資金を提供して貰い、次こそ!と意気込み
種族管理人にギルド設立を申し立てます!
ほぼ斉唱「ギルドー!!」

ジャジャーン!!
皆の頭の上にはギルド名が!(めちゃ興奮しましたw)
ギルド名が出てなかった人がいたので
不安になって聞いてみると、タゲっている人の頭の上には
出ないという事がわかりましたw
NeutralB0039.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ギルド設立記念に、早速記念撮影を^^
NeutralB0043.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ギルドマスターを自分がさせて貰う事になりましたので(なってましたので?w)。自分が前に出て、もう一枚w
(みなさんこれからもよろしくお願いします^^)
NeutralB0046.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


管理人を脅します。(笑
NeutralB0049.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

皆で管理人をグサ、グサ、グサー!w
NeutralB0052.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

刺すだけでは飽き足らず、皆で管理人を掘りまくります。
NeutralB0053.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

結局、その後もカナリ遅くまで盛り上がり、とても楽しかったデスw



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



おまけ


これが噂のHQ在住の機甲運転手 連邦英雄(ひでお)さん 42才 です。
(年齢は嘘ですw。ホントは知りません。)
経験値回復のポーションのみ!を販売してます。ゴールドで。
非常にボッタクリです。被害者>ネトンさん。
NeutralB0031-2.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ア:英雄さん、アレ。
英:なになに?

ア:ひっかかったヽ(´ー`)ノヤーイ

みたいな雰囲気。
NeutralB0030.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

月さん2世。今度はフォースのチャンドラーを目指すみたいです。
がんばれ?!
腰の防御力が高そうです。
NeutralB0032.jpg


ポギさんのお座りシーンをパシャ!
クールな眼差しが非常に絵になりますね?w(ナンテイッテミル。
NeutralB0033.jpg


ボギさん、ちょっと最近、おなか出てきました?w
オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ!
NeutralB0035-2.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド結成。。。昨日はやはりノリだったんすねw
まぁ、ノリは大切ですv-375ミネラルも豊富な事ですし・・・ッテ

私のHP入りずらかった?ありゃりゃ^^;
書き込みするなら、一旦SEGAlinkにログインせな出来ませんです(T-T)

それと、SSに書き込んでいる文字やコメントですが、あれは、私がPhotoshopを使って加工してます(^_^)v
RFはグラフィックが綺麗だから、これからも☆d(゚-^*)ノ カシャ♪っとドンドン撮りまっせw

イラスト描く時は モデル頼むかもしれないから
皆さん よろしくぅ~ペコリ(o_ _)o))

ギルド結成おめでとーΨ(`∀´)Ψ
RF 課題もあるようだけど、心機一転頑張って下さい。
今日は古巣のMMOが幕を閉じて、ちょっとしんみりでした。

晴れてのギルド結成、改めておめでとう御座いました。
私も今後は悠久の一員と言う事で。
至らない点も多々在りますが、ひとつよろしく。

・・・・。
お、おなかはそんnmdrftgふべらklpprっっ

カル さん

ミネラルは大切ですねw(違

SSのはフォトショップ使ってましたか。なるほど。
SSが楽しげになっていいですネ^^。

ドンドンSSとってくださいw
新しい記事とか楽しみにしてますよ~(゚▽゚*)ノシ

いいモデルでは無いかもしれませんが(ノ´∀`*) フフw
よろしくです~。



お豆腐 さん

ありがとー^^
課題に対しては、SEGAに何とかして貰うしかないのでねー。
11月中にはなにかあるらしいけど、、、?
古巣のMMO、おわっちゃいましたか。しんみりしますね;
今までサービスお疲れ様でした!
FEも気になってますので、また色々おしえてください。



ポーギー さん

アリガトー!(´▽`)
一員の中ではトップレベルの一人ですからねー。
頼りにしてますyp!
こちらこそ、
何分、初めてのギルド結成とギルマスなので。
至らない所があれば、ご指導くださいっ。
よろしくお願いします^^

おなかは、歳と共に…?w プニュ( ´∀`)σ)Д`)

おこんばんわ~

>お豆腐さん
古巣って言うと「でぃぷす・おぶ・ふぁんたじあ?」ですかな?アレはやったことがないのですがなんといいますか転生したもの勝ちみたいなシステムだったとかで後続がやりズらかったらしいですね。

>カルさん
いらっさい~ホトンド私が引き込んだような状況ですが今後ともよろしくねぇ。PCの強化とか部品関係少しは相談に乗りまふのでお気軽に~ぃ。

>ボーギーさん
クールな姉さんがまた一人お仲間になりましたのでとても心強いですね。いつも最前線で頑張っているようなので「ご武運を~」

>アイスさん
暇があったらイラストかいてみます。気長にお待ちくださいw(無理に書くとそれこそ寝る時間がなくなるぅ。)

Azumarin さん

お、アズさんもイラストを!
楽しみですね~^^

どんなのかなー。
気長にまってま~す♪

>Azumarin さん
ハイ、DFです。最後の祭りは某ボダの木こり兄さんと地味に盛り上がってましたw
システムが廃に合わせてUPされてましたからね。
PT組んだ時のLv差や転生数の違いによるデメリットはシステム上無かったので、気にせずPT組めるところは良かったと思います。気にする人もいますけどね^^;

(FEも小休止で急に暇になり、いろいろ物色中w)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

