スポンサーサイト


ベルGM情報局ーキャラグラ リニューアル!

前回、街の外で…という予告だったのでそうかとおもいきや、
いきなりボタコサンがw
(ボタコサンってブサ顔でしたよね?確か…。)

いやー、かなりふえましたね?。
髪形も増えて、組み合わせあわせるとカナリのバリエーションに
なりますよ。どれにしようか考えるだけで、キャラ作成に
スゴイ時間かかりそうですねw

前のグラフィックも残ってるのならば、結構な種類になりますが
どうなんでしょうね。(他にもありそうですし。)
頭に装備できる場所が3箇所に増えた…これの影響で
全部新しいのに作り直されて残ってないかもしれませんねー。
(いや、美化されてバージョンアップされて出てくるかも?w)
気になる所です。

βと比べてかなりかわりましたねー。
コレがベータの頃のアイスの顔グラフィックです。

男性のグラフィック。(まて
beta1-1.jpg


男性のグラフィック。(ホンモノ
beta1-2.jpg


でもやっぱり、年齢がすすんで、グラが変わると(↓参照)
なんか違う?(´Д⊂グスン
というあのほろ苦い経験がまたおきたりするのかな??
(まあ、馴れてその内に愛着が沸き、気に入ってしまいますがw)

女性のグラフィック。(少年期
beta2-1.jpg


女性のグラフィック。(青年期
beta2-2.jpg



壮年期とかの顔グラフィック、少年?壮年期までに成長させた能力値で
決定されると面白いかも。


好みは人それぞれでしょうから、とりあえず
発表された男性と女性の顔の中から、自分の好みだけ選んでみたw

女性陣
j-konomi-6.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

男性陣
o-konomi-5.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



これがシュワちゃんみたいな雰囲気のカンジでお気に入り♪
渋スギッ!タマリマセン・・・! o(*´д`*)oブンブン
o-konomi-4.jpg



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク …次の記事が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日アップしようと思ってたんですが
時間切れにてできませんでした^^;

ちょっと濃い目の顔が増えたように思うんですよね。
個性があっていいっちゃいいんですが、皆の好みが偏って街中似た顔ばかりにならない事を祈ります。
β版キャラグラは結構好きでしたが、あれが使用できたのもβテスターの特権って事で^^

お豆腐さん

新しい顔グラ、アップになればそんなに違和感無いかもしれないっ!(と最近思うようになりましたw

β版キャラグラもチャーミングでしたね^^
好みは十人十色ですから、ばらけるんではー…と思いたいですねー。

能力値ボーナスとか(ブサ顔以外に)つけて差別化したら今度は同じ系統のスキルの人は(例えば戦士目指す方とか)同じ顔っぽくなるから、それも面白くないですしね。

ランダム組み見合わせ とかを推奨する
とかですかねー。
(好みなのを選択できなくなりますが。)
むつかしいですね。

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

