スポンサーサイト


頂き物紹介 Vol.5

今日は定時で帰れました。朝の聖戦に参加してみると
ベラートのCUを守っているのが5人…。

種族チャットは無し。
他種族の攻撃も無し…。

アクのCUでコラ多数というマップチャットがあり、
アクのCUに行く途中、種族管理人が落ちたんで今回終わりと
連絡が入りました。

時に時刻 6:22 分。

なんだか、違う世界にいるようでした。
なんで参加者がココまで減ったのか。良く分かるような、分からない様な…。
SEGAはどう答えを出すのか、もしくは出さないのか。
根が深い気がします。



さて、かなり遅くなりましたが、
頂いたSSがありますので、紹介します。
今回、セリフ付きw


「三度旧ザク先生!」


サバクにて、遭遇したみたいです。
ネ:ものすごく思いです。
Sette0001.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


先生も掘削機を取り出し、おしゃべりモード用意完了みたいです。
Sette0003.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ネ:ザクさんもギルド入ってますねー
姉:ですねー
先生:&#@%^#*@###@$$&$,,^.$,.$!&
姉:これは、SSとって掲載してという申し出ですねw
ネ:どうぞ
Sette0005.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

と、場所を譲ってあげるネトンさん。
優しい?^^

Sette0008.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

先生:%,,..,!%**%,.*&!&%@..,#^&##$#@^
姉:OK
ネ:先生はブログないんでしたっけ?
姉:ないみたいですねー
先生:@*##!*.%^&%@&,@**&^#,&.**!#$
ネ:残念ですねー
姉こんどアイスさんに送っておきますね
Sette0009.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

どうやら、機甲で一暴れしたらしいアズさんの登場です。

先生:/.^!&*^&&.%!&**,**%#@.^&*$.!$%@#
Az:おさわがせしました
姉:あれ、挨拶しないのですか?
姉:堅いなー
Az:さすがだなぁ?
Sette0010.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

挨拶をしない先生のクールな態度に二人とも
関心しきり。

姉:アズさんザク先生にあいたかったですよねー
Az:むう?会話できないのがなんともw
姉:エモーション、エモーション
Az:そそ?聖戦ではあっていたのですけどね?
先生:^!*#@.!#&@.!@$@#^#^!#%,^$^$.%^%%!.$$
Sette0011.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

また、今度、自分も先生に合いたいものですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あり?投稿できてない?

また後で書きますw

聖戦の方、昨日は夜、今日は昼そして夜と、前線で情報収集に当たりました。

結果からですが、三戦ともコラの勝利ですね。
いずれもパターンは統制攻撃後のカウンターで速攻。
こちらは防衛に失敗し、ほぼ30分以内に陥落しています。

回を重ねる度、ベラ・アク共に手を尽くしている感は強いのですが・・・。
どうにもコラによる大火力・大人数の速攻からは守り切るのが難しいですね。

せめてもう少し戦力差が小さければ、手の打ち様もあるのかも知れませんが。

んー、正直私自身、現状では両手を挙げてしまいそうです。
何か妙案は在るのかなァ。

旧ザク先生、私もお会いしたいですね。
何だかやけに愉しそうです。

Azumarin さん

管理者だけに表示を許可する にチェックが入ってたみたいですネ^^;

管理者~の方のコメントの所にきてましたw


聖戦は、やっぱり、廃の方と新人さんの差が開きすぎている現状が問題なんですねー。この前の、4ゲマのプロヂューサーのコメント見る限り、低レベル層の事は結構置き去りな雰囲気がちょっとありましたしね。
上位の方達ばかり見てるような…。

もっと裾野を広げる様に努力して欲しいですね。
それには新人の確保(いろんなキャンペーン、聖戦が楽しいと思わせるバランスになるように毎週、こまめな種族間の調整のアップデート)に:廃人の満足(レベルが上がるとこんな事ができますというような発展性、将来はこうなりますという予定を前倒しで発表し希望を持たせる)に くらいの力を割いてくれないと、FFみたいになっちゃうよ;

システム側で強さの違いによってユーザーを区分けするとしたら

Aclass=1次職前の人が参加できるランクの聖戦
Bclass=1次職後の人が参加できるランクの聖戦
Cclass=2次職後の人が参加できるランクの聖戦

(下のランクの者は上のclassに挑戦乱入可能。逆は不可。)
自キャラの実力が分かっていいかも…。

ぐらいに分けて、其々の勝利合計数で権利獲得…ってRFじゃむりかなぁ。チップ取るだけだしねえ。
領土取るのがメインの戦争とかならまだいけそうなんだけど。
コラは上位の方のほうが多そうだから、真ん中とか人数的にいい試合しそうだけどねえ^^。


ポーギーさん

情報収集お疲れ様です。
そうですかー、コラの3戦3勝でしたか。
聖戦、もうタイムアタック状態になってますよねー。

手のうち用が無いのは、かなり堪えますね;
この現状については、要望たくさんいってるとおもうんですけどねー。
2次職とタリックによる強化で攻撃力が跳ね上がってるのに、
CUの耐久力がそれに伴ってない…。HPパラメーターいじるだけでも
してくれればいいのにねえ。
まだ1ヶ月たってないのに…。
うーむ。

シュネさんについてくと、会える可能性が大きいですよー!w

あうち・・管理者限定の方になってましたか?
なんかエラーでも出たのかな~名前も出てないからミスってわけでもないのかな?<笑

昨夜、投票がありまして~アクベラでの同盟が締結したようです。今日の昼は、ベラが取ったのかな?

もしかしたらザク先生たちと共同戦線張れるかもしれないですね。

ミスしたカキコにも書いたのですが、やはり廃人に合わせて全ての装備を強化設定してしまってるのでこれでますますドラゴンボール状態になっているのが現状でしょうかね?

黒機甲にしても韓国の廃コラとか廃アク(レアアイテムまみれ)に対抗できるように変更が入った状態のが日本版黒機甲ですから当然一般プレイヤーが太刀打ちできないのが当たり前なのですが…

どうして全体をちゃんといじらないのかが不思議なんですよね。レアアクセの重複装備の効果なしとか杖の数値を韓国版のに戻すとかいろいろできそうですけどねぇ。

もう今の聖戦は短すぎてどうにもならないですね。韓国は、参加PC数少ない時は。ターンコートがCUにトコに出るのかな?たしかでも~CUの耐久と国民の数(実際にログインしている)の数で守らなければならないCUの数を2個(HP半分で片方落ちたら負け)とかにするとか何かしないともうホントにタイムアタックですね。

そうそう~聖戦出れなくてふてくされて荷物持ちのスピでHQマップで遊んでいたら2日かからずにLv25になってしまいました。他の職業のレベル上げと比べると楽ですねぇ。

初カキコっす♪o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

うわぁ~私も 「旧ザク先生」 に会ってみたい(゚・゚*

おっと、ギルド無事 設立できましたね♪
そして、メンバーに入れていただきありがとうですペコリ(o_ _)o))

さっそく 記念にとったSSを当HP(SEGAlink内)にUPしました
皆さん、名前おkって事だったので、名前入りでUPしたけど、、、Σ(゜∀゜;) いいよね?

これからも よろしくです ペコリ(o_ _)o))

Azumarin さん

アクベラ同盟締結ですか!夜だけ。
これでザク先生と話中に(会話になってないけどw)アクから襲われる事が減りますかね?w

共同戦線張れるとおもしろいですね^^

ドラゴンボール状態は良く無いかもですね。
(上位の人はイイのかもね。)

黒機甲、本国仕様で入ってきたんですね;
そりゃ、他種族の方はどうにもなら無いわけですねー。
今はアーマードマスタリーが弱体修正うけて、落ち着きましたが。

レアアクセの重複効果なしとかはやってほしいですね。そしたら複数の属性や効果のレアアクセになって単一ステの(攻撃特化や回避特化など…。)青天井化は防げるのにねー。

聖戦のタイムアタック状態は何とかして欲しい物ですネ。
その本国仕様でもいいからねー。
いろんな要望が行ってるはずだから、早く手を入れて欲しいです。


カル さん

いらっしゃいませー^^



カナリ長い事かかりましたが、念願の、ギルドの設立がようやっとできました。協力してくれた皆さんアリガトゥ!(´▽`)ございました。
昨日は興奮してなかなか寝られなかったデスw

カルさんメンバーになっていただき、こちらこそありがとうごさいます^^

これからはギルドチャットで「先生ハッケン!」と一報を貰えるかもです。
合える確率がかなりあがりましたネ^^

カルさんのとこに行くのにカナリ苦労しました。SEGAリンクってなんか操作が良く分からないです^^;

SSに書き文字とか結構されてますねー。
それはセガリンクの機能なのですか?気になります(◎-◎;)!!

名前入りはぜんぜんかまわないですよー^^
いいSSが撮れてましたねっ!
これからもよろしくですー^^
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

