

FE 通常フィールドの話、他!

最近、眠くてねむくて。orz
信の時にSS取るのに使ってたフリーソフトが使えたので
それでSS取って見ました。結構綺麗にとれてますのでよかった。
これでいちいちPOL繋がなくてもイイデスw


さて、では行きます。
基本的にフィールドは、こんなカンジ。とても荒廃してて
豊かそうには見えません。
高低差が激しいです。
fe-b200511-25.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


水面とかは結構というかかなり綺麗というかちゃんと水っぽくみえます。反射とか動きとかが。

fe-b200511-6-2.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

左上に常にミニマップが出てます。

fe-map-1.jpg



アイテムイベントリーはこんな感じです。

fe-b200511-6.jpg


敵に近づくと、サークルが赤くなり、この状態でマウスクリックで攻撃します。
(どこでもマウスクリックで武器を振り回します。素振りだけで
耐久が1減るらしいです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

fe-b200511-9.jpg


負けると、地べたに崩れ落ちます。
fe-b200511-3.jpg




拠点に帰還するを選択すると
幽霊になり、カウントを始めます。
fe-b200511-5.jpg




段差があるところでは、お尻を上手につかって滑り落ちます。
ズザザザ……ッ。
fe-b200511-26.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



スペースキーで垂直ジャンプ。(飛び始め)

fe-b200511-16.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


ほぼ頂点。
結構な高さを飛び上がります。
fe-b200511-18.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


武器防具には耐久があり、使うと減り、修理すると最大値が減ります。
高レベル用の装備とかはかなりお金が掛かるらしいです。
fe-b200511-11.jpg


Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。



おまけ


さて、さいきん、FEのβテスター専用のサイトにある
公式掲示板みたいなののぞいてきました。

そこでは、βテスターが結構議論を戦わせて、
これが上手い事■eが拾ってくれたら、コレ(FE)は化けるだろう
な、と思いました。
(只、この掲示板、かなり分かりずらいというか読みにくいというか、
操作がよくわからなかったので馴れるまで根気がいりまいた。)


>プリーストについては、回復職廃止という方針が
>発表されていましたので、今後復活の見込みはないと思います。

という話も…。


多分要望とか、この掲示板みてると思われる■eから、今の所
アップデートあった事は…



【主な変更内容】

■オベリスクの周囲で処理が著しく重くなる問題について対策を施
 しました。

■バランス調整のため、オベリスクのHPを1/2にしました。



β2でもっと手が入ってる事を期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

