

ベル情報局更新 新生! カルガレオン!

いやー、カルガレオンが生まれ変わりましたね。
惚れ惚れしますよ?。

もう、なんてゆーか最高!?

軍事国家らしく(たしかそうだよね?)、整然と整った町並み。
新しくなった1つのマップ…ってことは区の区切りが
なくなったってことなのかな?それとも発展で、
区がボーンと追加されるようになるでしょうかね?

基本的な施設がまとまったってのはホント便利で(・∀・)イイネ!!
SSも町並みらしくなってるよねー。
なにはともあれ、とても楽しみです。
移動手段はヤパリ駅玉なんですねー^^;
潜水艇のようなちっこい小窓でイイからつけてほしいね。
β最終日には、GMさんが、交通が発展したら、
城ごと移動するようになるとかいってたのも
気になります。(ネタ?w
(動かないでしょうけど。フフ…。)

公式にのってる行動パターンって良くありましたねーw
冠区にいると盾の区に行くのが面倒で面倒で;
ポータルストーンとか必須でした!
貧乏だったので、数個程度しか持ち歩いてなかったですが;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

