スポンサーサイト


FE報告? SSとってみました。

30分だけプレイ。
SSとってみました。

SSをブログにのっけようと探した挙句、どこにも無い;
なんか、POLの方のサーバが持ってるッポイです。

いちいちメールにして送らないといけないのは
メンドクサイです;

それにしても、、なんかSS全体的に暗いデス。
POL仕様なのでSSの解像度が低い。
高解像度のSSは撮れないのかなぁ;
まあ、比較的軽いからいいか…。

はい、これがFEのウチの子、ice です。
■eはMMO全て名前を半角英数に統一するっぽいですね。
FEが2バイト文字を使えないのがその表れです。
大文字も使えるッポイ。

キャラ作成時、ショーットカットボブにしようかコレにしようか
まよいましたが、コレが一番金髪っぽく見えるので、コレにしました。
fantasyearth01.jpg


全身像です。
オノを軽々と持ち上げます。
fantasyearth02.jpg


カメラの遠近は通常操作ではできなさそう。
(スクロールボタンがスキルの選択に割り当てられている為)

NPCのぽっちゃりおばさん。
fantasyearth03.jpg


防具やさん。
fantasyearth04.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

iceのアップ。
fantasyearth05.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

門の守衛。女性が大目です。王様が王女だからでしょうか?
fantasyearth07.jpg


遠くのキャラは黒いシルエットに見えます。
(最初はアンデッドモンスターかとおもいました。)
fantasyearth08.jpg


どこに行っていいのかわからず、街中をぐるぐるしてこの日は終了。
銀行がまだ実装されて無いのが分かりました。

現在所持金12G。
HP回復は宿屋へ。宿泊料…62Gなり。orz

すでに昨日戦闘してHPが無い ice はHP回復の為、
死ぬしかないのでしょうか?orz

死んだら経験値の一部(どの位かまだ良く分かりませんが、
失いすぎてもレベルは下がらない模様。ちょっと安心。)と、
Gold(ギルじゃないのも珍しい)がなくなるらしい。





Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおう~SS載ってる~
PS並みの画像といわれていましたが、案外許容範囲かもしれないです。(笑)

この画像だと・・エプロンドレスででっかい斧とかもったりできそうですね?<わくわく

ところでプレイオンラインって今まで殆どOβやってないですよねぇ?FEもやっぱりないのかな?Cβ外れることが多いからブログの報告楽しみにしてますよ~

我がカセドリアは劣勢続きで、どこ行っても戦争状態。Lv上げする場所が無いョ
Lv16なんて人も居る中、オイラはLv3・・・orz

"H"キーで表示されるキーアサインを見たら、マニュアルに無い割り当ても載っていて、キーボードだけでも結構操作出来るようになりました。
ラグにも"慣れて"きたのでw、これから巻き返しですな。
そんな中、眼鏡っ子に萌え、な今日のFEでした(謎

ども~先日はお邪魔しました~
勝手な推測ですがベルアイルやってた人でRFやってる人はベラートが多い気がします

FEコレですか!なんか創造と大分違うなぁ…

今度はベララーだけでPT組んで擬似ベルアイルでもやりますか^^速歩→インクリみたいな

ベララー…ベララート!ベララート!(壊

お邪魔します、森永デス。
早速ウチの方からリンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願いします/平伏

アイスさん、FE報告ならび潜入レポートお疲れ様です。感想聞かせて貰いましたが・・・タゲれないとはー・・・どんくさい私には辛そうだw 対人戦ってやっぱ難しいもんなのかなー・・・トホホ
まさか普通のMobもタゲるのがむずいって事はないですよね?もしそーだったら私タコ殴りにされてなーんにもできないや。しかも女の子キャラに目が行って行って 逝ってしまうとw まっ、その内に慣れるだろーと期待しつつ待つとするか。それとPvP以外にもお楽しみ要素ってありそうなんでしょーかね?βの段階ではそこまでは触れさしてくれないんでしょーか■еは・・・とにかく初勝利目指して頑張ってくださいねー^^

皆さんのコメントに対する返事が遅くなってすみませんorz

Azumarin さん

許容範囲ですか。じゃあおっけーですねw
エプロンドレスがあるかどうか分かりませんが…
そのうち要望出しときますw

フロントミッションオンラインが、1次、2次というカタチでβプレイヤーを募集してたのは見たことありますが。

オープンβは今までは無いですね。あるならコミュニケーションツールとしてPOLを無料でダウンさせますからねー。
POLがβプレイヤーのみに無料ダウンロード(■eのオンライン作品には、必ずついてる)ということなので、人数限定で、
そんなにばら撒きたくないんでしょう。

FEの報告も頑張りたいです。


お豆腐 さん

ですよねー。カセドリア連合王国の勝率は(最新のは知りませんが)
約3割…。
登録国民人数的には、半分ぐらいいるのにねえ。同時多発戦闘というのは、やっぱり戦争してるナーって感じがします。なんか臨場感がちがいますね。

自分、クエスト2こクリアしました。まだレベル2…。

ラグは大分無くなったように感じましたが、どうですか?

めがねっこ っていましたっけ~~?NPC?



lor-dash さん

結構、ばらけてるような気もしますねー。コラにもいるらしいですよー?
調査したわけでは無いのですが。

FEこんなのです。ロアさんはどのようなのを想像してました^^?
いつかベララーだけでフルPT組んでみたいですねw


森永 さん

いらっしゃいませ^^
ウチも(昨日)リンク(だけ先に)いたしました。

これからもよろしくお願いします。/万歳



いおりん

操作が分かってきたので、説明しますと(またSS込みでやろうかな)
敵に近づくと、マーカー?ターゲットサイト?がでるんですね。それが赤くなったら、攻撃可能。すかさず左クリックで攻撃、です。
ロックオンができないので、敵が動くと、スカります。
視界を広くできないので(カメラ位置固定)敵が移動すると、視界外に出ると、みうしなったりします。
逆に、自分がよける事で敵の攻撃もかわせます。操作が上手くなると面白くなりそうです。

女の子キャラに目が行く…開発陣もポイントは抑えてますからね。
目が行くのはしかたがないでしょうw

PvP以外のお楽しみ要素…
クリスタル掘り?城を建てる…(期待はしないで。)ぐらいかな?

勝利めざしてがんばりますー!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

