スポンサーサイト


ベラート連邦奮戦記 族長イベント 

あなたとギルドのマッチングサービス?の巻
(他のSSぶっとばしていきなりコレの紹介です。他のはおいおい…)

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz




最近の関心事は、熟練とギルドのことです。

熟練については…
現在の熟練度と、熟練の上限の差は広く、そこまで行くには、
緑クローラーを何匹倒さないといけないのか
考えるだけで気が遠くなりそうです。
(1レベルにつき、メインの熟練3位は上げたい;)

防御の熟練も、後衛なので、攻撃をほとんど
受ける事無く、中々あがりません。
盾上げとかすれば上がりそうですが…。
(経験値は入るので毎回、盾になってくれている皆さんには
とても感謝しています。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )


ギルドについては…
なかなか@2人のメンバーが増えないので、
PT募集をしたりしてみたのですが(1回。少ないかな^^;)
wisがこなかったり…。
PT募集とかに参入してフレンドになってくれそうな人を
探したいとこですが、これもまた、うまくいってません。

他所に入るにしても、後数日で、FEが始まる事もあり、
自分が継続してRFに出られない状況もあると考えられます。
なので、折角入団しても、メンバーさんやギルドマスターに
迷惑になるのかなーと思うと、これもつい遠慮してしまいます。
そして進展無いまま、日々がすぎると…orz

中々うまいこといきませんね。( ´ー`)フゥー...。



そんな中、族長イベントとして、マップチャットが流れてきました。
現在存在しているギルドを一介に集めて、それぞれのギルドが自己
紹介をし、まだギルドに入会していない人に聞いて貰い、
もし、自分にあったギルドがあれば、入会のキッカケに
してもらい、ギルド活動を活性化してもらおうという
粋なイベントが開催されました。
(同じ時間帯に、セガのGMによるイベントがあったのですが、
それは又今度。)


集会場所に行って見ると、すでにスゴイ人だかりが!!
ちょっとワクワクしました。
NeutralB0002.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

たそがれてる族長ハッケン。
NeutralB0003.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

種族管理官の前の階段が人で埋め尽くされてます。
NeutralB0004.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

それぞれのギルドマスターが壇上?(階段の一番上、
種族管理官の前で、自分のギルドの紹介をします。)
NeutralB0006.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

こんな所にネトンさんがw
(その後、アズさんもここにいったり^^)
NeutralB0008.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

族長のギルドの出番です。
かなり、ストレートな内容で、包み隠さず、逆に好感を持てるスピーチでした。
SS撮って無いのが残念です^^;
NeutralB0018-02.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



色んな、ギルドが紹介されましたが、
個人的に一番興味を持ったのが、ここのギルド
【こんぶ帝国】です。

その紹介が面白く、しかもテンポ良く話されるので
とても楽しそうなかんじで、いいなーとおもいました。

その紹介文を一部欠けてますが、SSとったので
ごらんください^^
k-01.jpg


ここがどうやら取れてなかったみたいです。orz


k-02.jpg
せん。(足りない部分。)

k-03.jpg



今回のこのイベントは他のMMOをやったときには
無く、自分的にはとても新鮮で、皆の役にたっている
素晴らしいイベントではないかと思いました。






おまけ

最後に、この前とった集合写真をのっけます^^
NeutralBS10092.jpg
画像をクリックすると拡大できます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

