スポンサーサイト


カテゴリ追加

FE受かったので、FEのカテゴリつくります。
以前のFE関連の記事をこちらのカテゴリに移します。
リンクにFE公式を追加します。

いちおう、戦場では、経験値が減らず、お金が減るだけっぽいですが、
通常フィールドの事は書いてなかったのが心配です。

後は詳しくマニュアル読んでないので^^;


サービス開始は27日(木)です。
感想はこの日以降になりますので、気長にお待ちください^^



おまけ

FEに関する画像規約とか抜粋。


権利表記1
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


権利表記2
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。


※なお、1ページの中に複数の画像が掲載されている場合には、画像ごとの著作権表示ではなく、ページ
 全体に1箇所の表示で結構です。


画像の加工・改変に関して以下の条件のみ認めます。それ以外の加工・改変は禁止します。
●画像サイズ(縮尺)の変更
●画像の保存形式及び圧縮率の変更
●画像の一部切り取り(クリッピング)
●画像のガンマ補正


他者を誹謗・中傷する目的でスクリーンショットを使用しないこと株式会社スクウェア・エニックスから
依頼のあった場合には遅滞無くスクリーンショット掲載を中止すること
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!!??
もう発表あったの?
来てない……。

β参加権をオーク売買したり、マニュアルをネット公開したりする輩がいて、いろいろと疑問符が付いてしまう今日この頃ですが、当選オメデトウ御座います^^

規約の内容からすると、SSは割りと自由に貼れそうですが、詳細なレポートの掲載は難しそうですね。

それ以前に俺の方は、Install Shieldがエラー吐いてPOLがインスト出来ないんで、木曜までになんとかせねば。。。

コメントはやいですね@@!
さっきアップしたばっかなのにw


Nalcise さん

20日に当選のメールがきました。
公式HPによると落選のメールは来ないようです。

メルマガ応募による100名枠に賭けて見るとか!

そのうち救済案があるとかないとか…。



お豆腐 さん
ノートンとか、ウィルス系の切ってインストールするか
電話相談で聞くしかないんですかねー。
ウチはノートンのファイアウォールとか切ったら
インストールできました。

POL>フレンド何たら>FE と入れないといけないのは
面倒でした。POLの設定とかもしとかないと…
めんどくさいですよねー。


マニュアルをネット公開はそれは規約に当りますね。
正式サービス時ならいざ知らず、β中は一応、それなりに
守るべき所は守らないと。

オークションの所も、β参加権は取引不可にするぐらい
してくれないとねー。

おおー!FE当選されたんですか、オメデトウ御座います。
うらやましー・・・こちらは見事に撃沈w
倍率高くとも『自分だけは!』と思ってたんですけど世の中そんなに甘くないのーとw
RFの合間で結構なので感想だけでも・・・
ううっ・・・寒さが余計に身に沁みる今日この頃。
ヒュールリ~ヒュールリ~アア♪

いおりん さん

倍率高くとも『自分だけは!』(これ、ウチの友人も思ってたらしいですw 友人も撃沈したッポイです。)

もちろん、感想とか書いていきますよー^^
(更新が…なので、気長にまってくださいね^^;)

> コメントはやいですね@@!
昼過ぎに起きて食後の休憩にたまたま見ただけ、という堕落した休日を過ごしておりました。
インストールの件は、ノートPCに入れてからファイルとレジストリをメインPCへコピーの、力技で解決(-_-)b

RFの記事・コメントはかなり濃い内容になってますねぇ。俺のついていける領域じゃないよ。
てなわけで、アイスさんにFEのシステム考察をお任せして、俺はFEの萌え要素の考察をと・・・(そんなんあるんか?)

お豆腐 さん

こんちわ^^
自分も不満や、こうだったらいいなーとか思う点があれば
考えたりしますが、やってみないとFEのシステム考察はわからないですね^^
もし、不満が無ければ、萌え要素の考察の方にw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

