

あれ、あれれ?

こんばんわー。


アマゾンからまだソフトがこないうちからこれだよw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548475.html

期待してた国産の大型タイトルが正式サービスから5日しかたってないのにこの有様。
あれ、あれれ?■eどうしちゃんだろう・・・。

うちにソフトが来るまでに修正しといてねー。たのむでほんまww



フロントミッションエボルヴ の方もアマゾンの評価が(とても)悪いらしいというニュースもあるし・・・。

結局β中はゲームできずに終わってしまった><

こばわー。

このまえのミコッテがあまりにオー(ry に見えたので
消して新しいキャラ作りました。
今回は教えてもらった方法でぐるぐる回したり拡大縮小したりして、ゲーム画面サイズも
考慮しつつ、ちゃんとメモを取ってキャラメイキングをしてみました!


どうでしょうか!?
酒場と外でライティングが違うから一概にいえないかもしれませんが、
えらいかわゆくなりました?☆



ss-006.jpg
弓使いにしてみた。

ss-007.jpg
輪郭もばっちり。髪の毛の色はかなり悩みました。どの組み合わせが一番綺麗なパツキンに見えるんだろう…と。
肌の色とも合わせないと浮くし・・・。

ss-008.jpg
ぐるっとまわしたらポニテだったので髪型これに決定!。

ss-009.jpg
ネコミミ娘って感じで◎
11のミスラはどうしても刺青?マーキングが目立ちすぎるから、できればそれがないのにしたかった。




追伸。FF14動かすとなんかPCのファンの音が超激しくなります。顔真っ赤にして
ファン回してるんじゃなかろうかと心配になります。(普段は殆ど静か)



アマゾンから届くの10月1?3予定。



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

早速キャラを作ってみました!

はーい。どもどもー。
新PCが届いてうれしいアイスです(`・∀・´)エッヘン!!



新PCの色々をだらだら披露したい所ですがスペックなどはそのうち普通になるだろうと
思われますので省きます。
ですがやっぱりこれだけはしておかないといけないだろうと思うので!
早速ベンチマークソフトを落としてきて旧PCと比べてみました!

旧PC ベンチマークスコア Lowで680 (これは前の記事でも書きました)
新PC ベンチマークスコア Lowで5000over!!!

計算機で計算し、端数を四捨五入した大雑把な数値で 約倍!!! 


買った当時、普通のディスクトップマシン
それから3?4年で8倍まで性能ってあがるんですね。(実は7.93倍でしたが)


新旧のPC性能比較が簡単にできるって素晴らしいですね!






んでもって、FF14ダウソしました。ググるとパッチでHDD壊れたとか、最後の少しが
こねええぇぇぇ!とか怖い事やトレントがどうのという難解な事が色々書いてありましたが、
祭りから数日後に落としたので(PCがくるのがちょっと…だっただけでw)
無事問題なくインスコ成功。


さっそくキャラを作り、SSだけ撮っておちました。
いやー、背景すごいね。マジで! 苔とかマジリアル。 天使ちゃんマジ天使。


ss-001.jpg
斧娘にしてみました。一撃必殺ができればかっこいいなと思って。

ss-002.jpg
作成時の各パラメーター本チャン用にめもっとけばよかったー!(つд⊂)エーン

ss-003.jpg
この子はいいんです。さすが人間。だけど・・・

ss-004.jpg
あれ?あれれ?

ss-005.jpg
キャラ作成時はすごい可愛かったのに( ^ω^)・・・
正面から見るとオーク!?かと・・・。ミコッテーーー!



造り直さないといけないなぁ。何がいけなかったのだろう。顔の輪郭とかかなぁ・・・。
作成時キャラ回せれば回避できるのか・・・?


誰か教えてくだされー!

あたらしいPC買いました。

こんばんわー。


今のPCがベンチスコア 680 しかないので、 (1500以下だと動かないらしいから)
FF14に向けて新しいPCを買おうと思い、(4ゲマのFFベンチテスト表を参考にして)

昨日とうとう(ネットで)買いました!
(色々見て回って ドスパラ で買いました。一番色々カスタマイズできたので。)

ベンチテストでどのくらいスコア出るのか楽しみです!!!

まだ組み立て中という表示だったので、いつくるのか (PCのページには3日後って書いてあったけど)
まだ不明。木曜日ぐらいなのかなー・・・?

オープンβはじまりましたね!?

こんばんわ。


オープンβ始まりましたね。
PCのスペックがたりないので、PC新調を視野に(4回払い位で)考えてます。
オープンβはワイプ前提なので、あまり気合いれてもしかたないかなーとかちょっと考えてます。
ただ、これは要注意。鯖がちがった!製品版で一緒にやろう!
とかいう場合、下の注意事項には気をつけて!ご一緒する鯖で、名前(だけ)はとっておきましょー!




注意事項


・ オープンβテストで選択したワールドと、製品版で選択したワールドが同じ場合に限り、キャラクター名を引き継ぐことができます。異なるワールドを選択した場合には引き継ぐことができません。




ちなみに自分は
鯖= Istory鯖
最初の街= グリダニア 

を予定しています。




FFの良いところはギルドじゃなくもっとゆるい LS という枠組み が良いと個人的には思ってますw
グループチャットをリンクパールを付け替えることによって違うグループとお話ができるのはすばらしい。
(まぁ、ローカルルールで掛け持ち禁止をしてる所のはそういうわけにはいきませんけどね。)
入る時間によってLSが過疎るソロ時は寂しい時もあるし、そういうとき、人がINしてる違うLSで
しゃべれたら楽しいですよね。





あと、こういうくだりもあった。

ファイナルファンタジーXIをプレイしている方は、製品版において各種特典がありますので、ファイナルファンタジーXIの契約がついたプレイオンラインIDをリンクしたスクウェア・エニックス アカウントにて申し込みを行ってください。


いまFF11やってるのでらっきーw
忘れずにリンクさせようw

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

