

絵をあっぷしました。

どもー。
2月から甲子園終わるまで土曜日のお休みが無くなります。(毎年のことですが・・・)


ピクシブに絵をあっぷしました。

といってもここにもアップしたことある奴の修正版といったとこですが・・・。



ぬり絵

よかったら見てくださいねー。



エンドオブ?はまだやってないです。

久しぶりにオフゲーをアマゾンで予約ポチリ。

この二日ほど体調不良でさっさと寝てたんですが
タルタロス正式サービス今日から開始!
鯖増えて・・・・・ナイ
CHが1こふえてるだけ・・・何これ?
正直しゃれにならんしょ!?




というのはおいといて
そろそろ出ますね!PS3の大作RPGが!

FF13のことじゃないよ・・・!?(念の為)


エンド オブ ディスティニー (SEGA)
スターオーシャン4(PS3版)


です。
はやくやりたいわー。


スターオーシャン4の特典はキャラの設定集(画集?)
だったかな?

バイオ5以降のコンシューマゲーム買うの久しぶり。



でも絵もかかないとなぁ・・・。去年の投稿数こえられんぜー;


タルタロスまだナギだせてナイへたれっぷり
|-`).。oO(・・・だめだこいつ早くなんとかしないと・・・)
 

タルタロスその後。

こにちわー。

このところログインゲームばっかなのでストレスがマッハな感じです。

タルタロス面白いです。操作がアクションゲームなので今までの韓国産ゲームの量産され、
使い古されきったインターフェースから開放されて斬新で、キャラもかわいくていい感じです。


ただ、入れないのがががが。

これだけはいけません><


鯖も2こだけなのにガイアは最初から結構安定して
ゼウスはよくメンテの嵐でした。(最近は安定してる。)

メインチャンネルも4chから3chにお引越し。(入れなかったら入れるchに入ってるよ!)



皆もアンケートを出そう!公式サイトの右下か、
アンケートページはこちら↓
アンケート



じぶんはこんなのかきました。
・COMの大軍とプレイヤーのPT(MCC込み)で戦う、大規模戦。
・料理とか、生産品の品評会?大会?(広場に一定期間 優勝者の名前入り銅像で表彰とか)
・NPCを仲間に出来るようなシステム。(メインキャラと自由に交換したり切り替えたりとか。
NPCはスキル固定でいいので。)
・シナリオクエでMCCに参加させてないキャラの成長抑制、参加させてるキャラの成長促進。
(経験値の配分を個別キャラ毎に%指定できると良い)


セクシー系から可愛い系・ユニーク系までの装備。服とか。
メイン操作キャラのシナリオ時の掛け合いの時の立ち絵。夏バージョンとか冬バージョンとか。
Now Loading・・・時の壁紙?の新しい絵のセット 課金アイテムとかで。
(ほんとはスナップショットの絵と書きたかった)

乗り物?


夜、仕事から帰ってきて入れない日々が続いてるので、サーバーを増やして欲しいです。
もしくはチャンネル数を倍にして欲しい・・・。
チャンネル移動をログイン画面に戻らずにゲーム中に出来るように変更して欲しい。(
ゲーム内で他のチャンネルの状況が見れるように。
満員状態のチャンネルには移動不可で良いので。)
開発・運営の皆様どうかよろしくお願いします。



今日はお出かけなので帰りはおそいかも?
ではではノシ

タルタロスやってきました!

タルタロスキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

やっとプレイ出来る日が来ました!
さっそくインスコと思い公式サイトへ

4ゲマからサイトへ・・・ダウンロードページとかなんかなにもなくて
GAME START とログインのための入力とボタンしかなくて不安だったけど
入力、GO!

ダウンロード開始・・・。ほうほう、このわかりやすい感じは初めてだw

???ご飯???

なんかダウンロード終わってる。
インスコ>ポチ

???お風呂???

インスコ終わってる。


さっそくはいるぜ???!!

ゼウスがいいな>ポチ

あれ?満員!?超満員!?


空くまで待たないといけないのか(マスターオブエピックの城オンラインが頭をよぎる…)・・・!!
モニタとにらめっこ開始!

満員>混雑

4ch 空いた!!すべりこめー!!



で、楽しんだわけですが。
操作が新鮮 新鮮すぎてなれるのに少々時間を要しました。
いままでの韓国タイトルの踏襲されてきた操作感覚とは違う部分がなんともなれたら非常に個人的には嬉しい
仕様になってる。(Ctrl+でウィンドウが開く のみ!…これは嬉しい!)
アクション要素がメインなので 

チャットのミスによるウィンドが開く>
その間画面が見れなくてキャラが攻撃されて>
死ぬ>
\(^o^)/

というコンボが発生しないのが超◎


しばらくはこれとFEZの2本建てになるかなー。どっちもキャラ可愛いし!!


タルタロス オープンβくるー!

タルタロスのオープンがきます!
やった!

公式サイトのオープンβについてのページ


たのしみやわ?。

うわ、これだけならツイッターとかのつぶやきでもいいんじゃないか・・・?
サーセンw
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

