

やっとアップできました。

おつかれさまー!自分に対しておつかれさまー!
やっとおわった。
最後の最後で塗りの色々修正箇所や、思い出してテキストごっそりかえたりとか、
設定文が長すぎて何度何度も短くする作業を繰り返し繰り返し、

やっとPixivにアップできました。

さりゅんがメッセで毎日のごとく つついてくれたので完成までこぎつけれたとおもいます。


色々進行が止まってる作業もあるし・・・
オンラインもほうも全然入れてないのでとりあえず今は、遊びたいです。

FF14 クローズドβ募集キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とうとう来てしまいましたね!(2日?3日?遅れ…)
これはもっと早く記事にしたかった;

FF14のクローズドβの募集だーーーー!!
さっそく応募してきましたが・・・。PC版をね。


FF13についてるコードをお持ちの方は確実に当選できるという保証が無い から、
(コードあっても抽選らしいよ。PC版には関係ないよ。PC版の方が先にテストするよ。)
FF13を買うのは後でいいかー。と思ってます。


FF11もクローズドβ時代は神ゲーという話を(βやった)当時のギルメンから聞いたりしたことはあった。
FF14は11の教訓を生かしてそうならないようにしてほしいわー。


FF11はPS2という本体のスペックで色々と制限があったぽいから、
人が混むエリアとかの滅茶長いロードとか・・・その他の色々についても
PS3というかなりパワーアップした本体による天井があがったことによる
レスポンスの快適さに期待したい所。



ここのとこβに落選続きなのはこれの為に当選パワー溜めてたんではないのか、と思う!
(ポジティブシンキング!)



応募ページはこちら↓
FF14 クローズドβ募集










あ、あとBASTARD!!オンラインはとうとう開発中止を決定したみたいです!!!
開発中止のお知らせ

コスチューム募集とか何の為にやったんだろうね。ホンマ。

昨日は、もう、色々な感情が暴走して「ぐあーっ!」という勢いで
送ったデザイン画を Pixiv にアップしたよ。
ここにアップした奴よりちょっと大きいサイズ。



とりあえず、開発のみなさんはお疲れさまでした。

いまこんなの描いてます。

どもー。
最近描いてるやつ、線画がひと段落したのでアップします。
設定や名前、詳しくは完成時にPixivで・・・。
まぁ名前まだ(仮)段階なので
「 お嬢 」と呼んでます。

お嬢様01s

お嬢様04s


上の絵はラフ。
下が清書。これから清書の清書をすすめて・・・。


そんなかんじ・・・。
ではではノシ

最近の関心事と近況

どもー。アイスですー。
長い事サボってたから、広告になってましたよ・・・。

では近況から。
最近は絵を描くのと、各種オンラインゲーム。あとL4D2。

仕事から帰ってきて ご飯+お風呂などをこなした後、4ゲマを見てフリータイム。

いまのとこ、遊ぶ日と絵を描く日を交互にできてる・・・かな?
良くモチベが落ちたり、眠かったりして描けない事もあるけども・・・。

最近の購入機器
シュレッダー と PC用のこじんまりとしたスピーカー(6W) と ウォークマン 買いました。

シュレッダーは紙をいれるときがキモチイw
今までモニターのスピーカーを使用してたけど、ちゃんと専用スピーカーはいい音だなぁ!と感心した。
(6Wだとやっぱ音量小さい気がするけどw)

ウォークマンは歌詞が出るらしいから買いました。
(まぁ最近はあまりカラオケいく事が無いけど・・・。)



最近の関心事

タルタロス ですかねえ。ナギかわいいよナギ。ってかんじで。
12月6日にクローズドβ募集は終了したみたいだけど。


現在、4つのオンラインゲームをやってます。
アイオン (課金切れ)
AIKA
ファンタジーアース
マビノギ (あんまり入ってないけど・・・)


それぞれ特徴があるのですが、次回に各タイトルの感想とか書こうと思います。
ではではノシ




あ、光に変えたのでメールアドレス変ります。前のアドレスも12月末までいけますので
気になる人は一つヨロシク。ウチでアドレス登録できてる人には一応送ります。
(PCかわってるので大分登録数少なくなってるのでこちらからメール行かなかった人はゴメンネ)
メッセンジャーとか、オンラインゲームとか、ブログコメントで「管理人だけにコメント」で
連絡くれると連絡できるかも。








 
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

