

こんなゲームがしてみたい

こんばんわ。
シャジュラさんのブログ「こんなゲームがして見たい!!」に影響をうけて
ちょっと妄想が膨らみすぎてシマイました。

でもこのブログだけ読むと分けがわからないと思いますので、
先にシャジュラさんのブログを一読される事をオススメします。
リンクしてありますので、よかったらそちらからどうぞ?。




ほんと、マジで長くなってしまったので読む覚悟のある方だけ、
下の【Read more】を押してくだしあ。


続きを読む


Pixivにイラストアップしました。

今週、1週間かけて企画に参加する為に頑張りました。
よかったらみてね!

アップしたイラスト


企画に参加するのは3回目・・・かな?
ちょっと面白そうだったので、やってみました!

【PIXIVHEROUNIVERS】



やっと一息つけるわー。

落選しました!

アルカディアサーガ、落ちました・・・・。

まあ、こんな時もあるさ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



最近は PS3 ザ ベスト のアーマードコアFA やってます。
アーマードコアは1以来やってなかったので・・・難しいよこれ。
すごいOPだなぁと感心しきり。
世界感がちゃんとしてるのがいいよねー。
ミッション前のブリーフィングが渋いし。マルチシナリオ・マルチエンディング
らしいし。

報酬がマイナスになる様ならリトライしてます。


詳細すぎてどうすればいいのかわかりません。
初期装備で頑張ってます。


プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

