

これからの予定?

プリウスオンラインはクローズドβが5月7日まで 
そっから、調整や修正がどのくらい期間かかるのかなー。
オープンとかいつになるのかな。



アイオン
もティザーサイトがあったんだねえ。
韓国と中国でヒットしてるらしい。リネージュの会社の新作。
プリウスのサイトより重いのがアレだけどw
キャラとかの作成にかなり幅があるらしいのが楽しみですねえ。



アイスの近い予定
5月1日ぐらいから次の動画作成開始予定。連休までにコンテ間に合わせたい><
ピクシブにもちょこちょこアップしてます。

動画が最近のメインになってきてるので
じっくり腰をすえてオンラインゲームが出来ない今日この頃。


色々やりたい事はあるのに、ああ時間が欲しい><

気ずいたら終わってた。

こんばんわ。

ちょっと期待してた奴が会ったんですが、気が付いたらクローズドβ募集終わってた・・・orz


4ゲマをちらりとみたら、募集の締め切りが13日までだった。募集してることすらしらなかった><
ちなみにこれです。

ぷりうすの記事


プリウス公式サイト


アニマというファティマみたいな子と成長していくオンラインRPGらしいです。
ロボなのかゴーレムなのかわからないけど巨大兵器にのって戦う事も可能らしいです。

これはオープンβをまつしかないかー。

動画あっぷしましたー。

ようやく、動画がアップできました!
かなり時間がかかってしまった。休みが減ってるから作業に当てれる時間が少なくて
きびしいよねえ。

とまあ、とりあえず自分におつかれさま?w
積みゲーの消化とか動画見たりとかいろいろしたいでーす。

またこんかいもヘンな動画かもですがよかったらみていってね!


プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

