

R2 やってみたのですが・・・。

おつかれさまです。

R2やってみました。うちのグラボGeForce 8600GT なんですが
うーん、チラチラがとまらない・・・(苦笑
このままではゲームになりません。どうしたものか'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、

設定を全部低にしても・・・グラボのモードをクオリティ重視からパフォーマンスに変えても・・・・

いい感じになりません。
ウィンドモードだからかなぁ・・・。
ウチの環境でもきびしいっぽい・・・。
フルスクリーンでやれば問題なかったです。
デフォルトの設定でもいけました。


ちなみにSSにはチラチラが表現されず、綺麗に撮れるんですが・・・・。
いっそのこと全部高にしてみるかなぁ・・・。


2009_03_19-00_20_12.jpg


ちなみに職業は「レンジャー」 武器が銃だと一択ですよね。(飛び道具好き

右上にお肉のアイコンがあり、おなかが減るみたいです・・。


2年前ぐらいにR2があればハマってプレイしそうな内容でした。
キャラのグラとかはいい感じなんですよねー。
アトランティカよりローアングルで見れるので世界が広く感じれるです。

SS何枚か撮って
ご馳走様・・・という感じでした。
明日から動画の方のラストスパートいきますねぃ。ノシ

マイピクが増えました。

Pixivのマイピクが増えました。
といっても、中の人は専門学校時代の懐かしい友人だったのにはびっくりw

彼は昔はもっと硬派でロボットとかカッコイイの描いてた時代もありました・・・。
途中から今アップされてる路線になったけど・・・。

いやー。なつかしい。なつかしい。うんうん。



あ、そうそう、R2受かってました。
できるかどうか・・・。

動画は後7コマ+サムネが出来れば完成したも同然です・・・。
でもまだ出来ない・・・。
日曜の休みも消える可能性が出てきました・・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
貴重な作業時間が・・・。

今週の日曜は内需拡大に貢献してきました。
ブルーレイの録画できるHDDつきのデッキかっちゃった。(6回払いで)
これで TVタックルと太田光のやつと、たかじんのそこまで言って委員会と
ガンダム00セカンドシーズンが録画できる様に・・・。

はい、締め切り1日前

Reign of Revolution がここ最近では気になるタイトル。
β募集は ?3月9日まで!


ここのがちょっときになります。まぁ受からなかったらやらないけど・・・。
最近4gameみれてないので・・・・。情報弱者に;


うかれば、覗き見程度に・・・・。
やるとしたら職業はレンジャー。

バイオハザード5もやりたいです。(まだ買ってないけど・・・。)


次の本命のソウル&ブレイド は2010年になるみたいなので・・・。
本命くるまではどれも腰掛程度しか・・・
(今は…本命のオンラインゲーム(?)はニコニコ動画かもしれませんが・・・。)
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

